TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギマギ!/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シンドバット [×]
2013-10-14 15:34:58

ALL>

また、ジャーファルに怒られてしまうよ(はぁとため息をつきながら道を歩き)

(ありがとうございます!)

(非似なシン様ですが宜しくです!)

22: アリババ [×]
2013-10-14 15:36:40

リラン>>

あ、ごめん、俺もふらふらしてた…(と林檎を拾いながらもウトウトしていて)
(/非似ですがよろしくです!><)
モルジアナ>>

うわぁ!びっくりしたぁ~…(あっという間に目が覚めてしまって)

23: アリババ [×]
2013-10-14 15:37:58

シンドバットさん>>

あれ?シンドバットさん?また何かしたんですか?(とある意味興味津々で)

24: モルジアナ [×]
2013-10-14 15:38:53

どうしたんですか…(とびっくりしながらも首を傾げ)
アリババさん>

25: アリババ [×]
2013-10-14 15:41:38

モルジアナ>>

俺が瞬きした瞬間目の前にいたからびっくりしたんだ…(はぁっとため息をついて)

26: シンドバット [×]
2013-10-14 15:41:50

すみません!来てすぐですが習いごとがあるので落ちます!お相手感謝です!)

27: リラン [×]
2013-10-14 15:43:19


>モルちゃん

そうだ!お友達になりませんか?
(この子なら信頼できそうな気がする、直感的にそう思うとガシッと肩を掴んで首をかしげ)


>アリババ君

だ、大丈夫です!私こそ前をちゃんと見ていれば…
(林檎を拾いながらペコペコと頭を下げ)
(/大丈夫ですよ!宜しくお願いいたします!)


>シンさん

あれ?何故シンドバッド王がここに?
(お付きの人間はどうしたんだろうと思いながら目が合った為に慌てて頭を下げ)
(/宜しくお願いします!)

28: リラン [×]
2013-10-14 15:43:46


>シンさん

(/了解です!)

29: モルジアナ [×]
2013-10-14 15:43:51

そうですか?(と首を傾げながら相手を見て)
アリババさん>

30: モルジアナ [×]
2013-10-14 15:51:27

友達ですか?(と首を傾げながら相手を見て)
リランさん>

31: アリババ [×]
2013-10-14 15:53:16

リラン>>

いいよ。
そんな謝らなくても。(頭をポンポンと撫でて林檎を拾う)

(/ありがとうございます!)
モルジアナ>>

まあいいや…(ビックリしたので心臓がバクバクしていて)

32: リラン [×]
2013-10-14 15:59:45


>モルちゃん

ダメですか…?
(しょんぼりと肩をおとしながら相手を見て)


>アリババ君

えっと…有り難う御座います?
(撫でられたところを抑えながら疑問形でお礼を述べ)

33: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:00:36

なんかすみません…(と相手を見て頭を下げ)
アリババさん>

34: アリババ [×]
2013-10-14 16:01:09

リラン>>

これぐらいで足りる?(もう落ちてないか確認して)

35: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:03:22

いえ…よろしくお願いします…(と頭を下げながら相手を見て)
リランさん>

36: アリババ [×]
2013-10-14 16:10:15

モルジアナ>>

だ、大丈夫だけど…うん…(やはりつかれているのかその場にばたりと倒れて)

37: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:11:54

アリババさん!(相手を抱きしめながら声をかけ)
アリババさん>

38: アリババ [×]
2013-10-14 16:16:27

モルジアナ>>

…ごめ、ん、このままベット連れてってくれない?疲れてて体が言うこと聞かなくて…(少し目を開けて話すがすぐに閉じてしまい)

39: リラン [×]
2013-10-14 16:16:34


>モルちゃん

有り難う御座います!
(相手の返答に本当に嬉しそうに笑い)


>アリババ君

大丈夫です…ね。あ、有り難う御座います。
(自分も辺りを見回すが赤い塊は一つもなく、深々と頭を下げて)

40: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:27:22

はい…(と頷きながら相手をベッドまで運び)
アリババさん>



はい!(と微笑みながら相手を見て)
リランさん>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle