TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブプラスなりきり/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 高嶺愛花 [×]
2013-10-14 23:04:48

あの・・すみません。寝落ちです、また明日夕方頃に来ますね

31: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:05:58

愛花ちゃん

うん・・・愛花ちゃんはホラーとか苦手じゃないの?(相手の言葉に少し気にかかり聞いてみる

32: 小早川凛子 [×]
2013-10-14 23:09:52

鷹村
あっそ。(そっけなく

ねねさん

色々読んでるから。題名覚えてない…。

33: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-14 23:10:08

>寧々さん
そんな、寧々さんは悪くないですよ、
(と相手が謝ると上記を述べて、「そうですね、休憩の時とかよく話してましたもんね」と微笑みながら言って

(自分もオチますねー、

34: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:10:43

凛子ちゃん

そっか………(今度こそネタ切れして沈黙再び

35: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:11:08

(/私も落ちます/)

36: 小早川凛子  [×]
2013-10-14 23:15:59

ねねさん
……。じゃあ、私図書室に行くから。(と歩き出し

37: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:08:47

>小早川
あ、俺も行くわ
(図書室へと向かう相手の背中を追いかけ「それじゃあ寧々さん、有難うございましたー」とお礼を言って

38: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:16:36

>鷹村

着いてくんなっ(とむっとした顔で言い

39: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:20:05

>小早川
なんで!?
(相手がむっとした顔で言うと驚いて、「いや仕事あるし…」と言って

40: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:26:59

>鷹村
一緒に行くとできてるみたいじゃん(ふいっと

41: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:32:09

>小早川
なにが?
(一瞬なんのことかと迷うがすぐに気づき「なんだ、お前もそんなこと気にするんだ?」と苦笑しながら言って

42: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:36:13

>鷹村
うっさい!(言い終わりと同時に走り去り

43: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:38:20

>小早川
あ、おい!
(走り去る相手を止めようと声をかけるが止まらずに走り去り、仕方なく一人で歩いて図書館へ向かい

44: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:41:18

ふぅ(図書室につき受付の所に座り)
疲れた(音楽を聴きながら本を読み

45: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 20:03:45

ん~…
(図書館の前に立つとさっきの相手を思い出し、なんだか気まずいなと立ち止まって、意を決して「おじゃま~」と図書館に入り

46: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 20:08:39

……(気づかず本に集中していて

47: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 20:23:25

>小早川
いた、
(本を読む相手を見れば「し・ご・と・を・し・ろッ!」とデコピンをして

48: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 20:25:14

>鷹村
いった。うっさい。してるっつーの!(ふいっとして立ち上がり本棚へ

49: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 20:29:23

(すいません、オチますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle