TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブプラスなりきり/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高嶺愛花 [×]
2013-10-14 22:45:52

(ありがとうございます!)

22: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 22:46:18

鷹村君

……そうだったっけ……(あんまり覚えてなくて間違える「ホントにごめんね……私とおんなじシフトだったっけ…」と考える

23: 小早川凛子 [×]
2013-10-14 22:48:33

ねねさん
特に…。映画はみない。

鷹村
ある。サボったら承知しないから。(びしっと

24: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 22:51:04

凛子ちゃん


そっか……(自分の話は尽きてしまい沈黙

25: 小早川凛子 [×]
2013-10-14 22:53:25

ねねさん
……。私、音楽と本と猫しか興味ないから。(と言いその場から離れようと

26: 高嶺愛花 [×]
2013-10-14 22:54:12

寧々さん

あの・・映画ってどういう映画を観るんですか?

27: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-14 22:54:24

>寧々さん
あ、いや…こっちこそごめんなさい…
(考え込む相手を見ると声を荒げるまでもなかったかと反省して、「そういえば、寧々さんとおんなじシフトだったな…」と呟いて

>小早川
あ、あぁ…
(相手がびしっと言うと上記を述べて「サボらないって…」と苦笑して言って

28: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:00:02

凛子ちゃん


本だったら……何読むの?(と本と言う声に反応する

愛花ちゃん


映画だったらね……洋画とか昔の映画とか……ホラー映画とかかな……(相手に聞かれ少し考え込み答える「ある意味全部かな……」っと少し微笑む


鷹村君

ううん……いいの…私が悪いんだから……(と相手に謝り「そうだったね~そういえば休憩時間とかかぶってた時とかあったもんね」と思い出し

29: 高嶺愛花 [×]
2013-10-14 23:03:40

寧々さん

ホラー映画ですか・・・少し意外ですw(少し考えつつも「少しみようかな」と微笑む)


30: 高嶺愛花 [×]
2013-10-14 23:04:48

あの・・すみません。寝落ちです、また明日夕方頃に来ますね

31: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:05:58

愛花ちゃん

うん・・・愛花ちゃんはホラーとか苦手じゃないの?(相手の言葉に少し気にかかり聞いてみる

32: 小早川凛子 [×]
2013-10-14 23:09:52

鷹村
あっそ。(そっけなく

ねねさん

色々読んでるから。題名覚えてない…。

33: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-14 23:10:08

>寧々さん
そんな、寧々さんは悪くないですよ、
(と相手が謝ると上記を述べて、「そうですね、休憩の時とかよく話してましたもんね」と微笑みながら言って

(自分もオチますねー、

34: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:10:43

凛子ちゃん

そっか………(今度こそネタ切れして沈黙再び

35: 姉ヶ崎寧々 [×]
2013-10-14 23:11:08

(/私も落ちます/)

36: 小早川凛子  [×]
2013-10-14 23:15:59

ねねさん
……。じゃあ、私図書室に行くから。(と歩き出し

37: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:08:47

>小早川
あ、俺も行くわ
(図書室へと向かう相手の背中を追いかけ「それじゃあ寧々さん、有難うございましたー」とお礼を言って

38: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:16:36

>鷹村

着いてくんなっ(とむっとした顔で言い

39: 鷹村 大雅 [×]
2013-10-15 19:20:05

>小早川
なんで!?
(相手がむっとした顔で言うと驚いて、「いや仕事あるし…」と言って

40: 小早川凛子 [×]
2013-10-15 19:26:59

>鷹村
一緒に行くとできてるみたいじゃん(ふいっと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle