TOP > 1対1のなりきりチャット

戦闘恋愛学園AfterStory【NL】/346


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
327: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 20:06:16

ア・ホ・で・す・か(行きなり後ろから抱きつけば左記を言えば両手を会わせてお辞儀をすれば「アホですか!?」と大声で言い

328: 氷室 零 [×]
2013-10-12 20:10:02

麗菜!?(驚き後ろを振り向き「アホって…」苦笑して

329: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 20:13:56

あなたは正真正銘のドアホ!そうやって逃げるんなら私と別れる?そのほうがいい?ぇえ!?(早口で言えば真剣な顔で見つめ「いい?逃げる人はみんな私にとっては負け犬だと思ってるんだけどさ!」とついにはブチキレ←

330: 氷室 零 [×]
2013-10-12 20:35:04

……麗菜…(麗菜のいうことを聞いて「ちょっと、手当してこようと思っただけなんだけど…さすがに…キツくて…」傷口から出血していて「とりあえず、ごめ…」と言おうとして壁に手を当てつつ倒れそうになるのを耐え

331: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 20:40:26

救急車、呼んでおいた(携帯を下ろせば、10分後に来て相手を運ばせれば「ごめんね」と一人で見つめ

332: 氷室 零 [×]
2013-10-12 20:41:59

麗菜は何も間違えてない…(そのまま血がつかない程度に一度抱き寄せ「麗菜こそ身体は大丈夫か?」首を傾げて聞いて

333: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 20:47:31

私はもう大丈夫だよ(頬を赤らめながら血がついてもいいと思えば、ギュと抱き締め

(/あの、零さん怪我多くありません?

334: 氷室 零 [×]
2013-10-12 20:50:11

そっか、良かった…(と言うと静かに麗菜を見て、抱き受けして

(/え、どこかで怪我しましたっけ…太ももだったかに、一回切り傷作ったくらいしか…覚えが…(; ・`ω・´)

335: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 20:51:59

ほら、早く手術して治してきなよ(離してはそのまま手術室へと相手がいけば安堵をして

(/いや、私が多く感じただけです、すみません

336: 氷室 零 [×]
2013-10-12 20:55:47

-数時間後-
痛って~!(タンカで手術室から運びだされてくれば声を上げ

(/いえいえ、じゃぁ、出来るだけ怪我はしないようにしますね?
 戦闘恋愛ってトピ名でしたが、戦闘はどうしますか?

337: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-12 21:00:48

お疲れ様……(頭を撫でながら微笑み

(/あ、実はですね。戦闘恋愛トピあまり人来てないので、またやめそうになりますけど…戦闘はいいです、二人だとあまりなんか楽しくないので…大勢の方が私は良いので……

338: 氷室 零 [×]
2013-10-13 16:33:32

ん、麗菜…待っててくれたのか?(嬉しそうに言うと撫で受けして

(/了解です。仕事で書き込みできませんでした…すみません…(´・ω・`)
 今はどっかの戦闘トピでやってるんですか?

339: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-14 18:25:02

待ってたし。寂しかったぁぁ……(泣いてはいとおしそうに強く抱き締めながら甘い瞳で見つめ

(/ごめんなさい!遅れました、いやもうやってませんよ?

340: 匿名さん [×]
2013-10-14 18:48:38

あれ、最近(2日程前)とある戦闘トピで貴方の名前見掛けたことあるけど?名前ミスなのか、参加許可を出した人が貴方の名前で、その後から名前見掛けなくなったけど…九龍さんってあのトピの主さんなんじゃないの?
放置よくないよ?



341: 匿名さん [×]
2013-10-14 19:04:04

>340さん
あれ、主さんのように見えるけど、主さんじゃないんだよ…。
この人が好き勝手やってるせいで、居づらくなったんだろうね。
しかも、結局、この人自身も自分の作り上げためちゃくちゃな設定放置していってるし。

342: 匿名さん [×]
2013-10-14 19:15:31

>342さん、

あっちゃー、そうなんですか…。失礼致しました、あそこの主さんホントに可哀相に。九龍さんみたいな人が戦闘トピに参加すると、トピ崩壊になりそうですね…。
理由が分かったので、これにて失礼します!


343: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-14 19:26:33

わかりました。全部やめます

氷室さん迷惑をかけました
さようならです、

344: 匿名 [×]
2013-10-14 19:34:59

反省している様子なし、最低。迷惑を掛けたのはこちらの相手ではなく、今までに参加してきた多くの戦闘・恋愛トピの主さんと参加者さん等の不特定多数の方々に多大な迷惑を掛けていること。
その事に対し、反省がないことは人として最低。せめて、最近参加していたという戦闘トピに謝罪の一言ぐらい書き込んだら?上げとこうか?

どうせ、名前を変えて戦闘トピに顔を出すんでしょ。それよりももう少しマナーの勉強をしてきてね。
バイバイ。

345: 氷室 零 [×]
2013-12-25 09:00:07

見てるかは分からないけど、久しぶり…
もし見ることがあったら下げしてカキコして置いてね。
一日一回確認しに来るから(*^_^*)

346: 九龍 麗奈 [×]
2015-02-18 07:18:43

時が流れて…
久しぶりに来ました。あなたはもういないですよね
いたら、奇跡ですよね。あの時はごめんなさい


またどこかで会えること。祈ります

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle