TOP > 1対1のなりきりチャット

戦闘恋愛学園AfterStory【NL】/346


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:05:32 

零と麗菜のAfterStory


1: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:08:48

来ましたか?

2: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 22:14:03

(/来ましたけど、もういいです
私……これ以上、貴方に迷惑かけたくないですから、曖昧すぎて中途半端で、よくわからない私ですけれど、もう愛さなくていいです。貴方をこれ以上迷惑かけたくないです

3: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:17:21

>>麗菜
全く、結果から言うと、麗菜は別れる気は無かったんだろ?
なら、俺が早とちりしただけだ…ゴメンな…?ずっと一緒にいるそう言ったのに…
もう一度やり直そう…な?

4: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 22:19:45



(/わかった。ありがとう、やり直そう


実はさ。


私さ、新しいとこまた移動したと言う知人がいてさ?リアじゃないけれど、そこならカップルもいるんだけど、どうする?

5: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:21:46

(/一応、どういうジャンルのトピか確認したいんだけど…

6: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 22:26:23

(/まぁ、同じく戦闘恋愛トピですね、私ももとの名前を使ってるんですけれどもね?↑の名前は今回新しくしました。
現在、トピ主様は寝落ちで消えましたけど、プロフィールをのせておけば平気だと思いますよ?

7: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:31:16

(/一応、どこか教えてくれる?

8: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 22:40:38

(/いきなりインターネットが繋がらなくなって、遅れてすみません

http://m.saychat.jp/bbs/thread/364239/

9: 氷室 零 [×]
2013-10-08 22:47:59

(/ここかw

----------------------------
キス以降は個人トピ

個人トピでも、キス以降しちゃいけませんよ
セイチャットは裏行為、R18禁止行為全面禁止です
間違えないでくださいね
----------------------------
っていう書き込み見て、「そりゃ、そーだ!」と思ったトピだったから覚えてるw

う~ん、僕は正直行っても、会話が麗菜一筋になっちゃうから他の人が居ようが居まいが関係ないし…
麗菜が行きたいんだったら行くよ?

10: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 22:51:47

(/そうなんですかぁぁあ!!?
多分、この子は零に一旦別れて会う前の時期に出会った女の子ですが、トピまでつくるとは知らなくて、挨拶onlyはしておきたくて、とりあえずプロフィールは載せて許可を下りましたから現在そこでやってますよ?
確かに、一筋は嬉しいですが。他の友達とも交流していきたいので同時進行としてやっていきます。所謂、ここで零さんと話しつつ、あちらでも話していくみたいな感じでいきたいですね

11: 氷室 零 [×]
2013-10-08 23:02:51

(/了解です。
 忙しくなりそうですね…
 まぁ、こっちは向こうに会話相手が居なくて
 暇な時に来る程度でいいですよ…
 ブザー鳴ったら書き込みして置くので^^

12: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 23:07:35

(/安心してください、零さんを優先にいきますから////あの続き今しても良いですか?

………嘘に決まってるじゃん(相手が心配してるのにたいして左記を言えば並んでいる人たちのように相手に口付けをし

13: 氷室 零 [×]
2013-10-08 23:11:02

(/ははっ、そう言ってもらえると嬉しいです(照)了解ですよ~
 今日の様な誤解を生まないためにもお互い誤解を招きそうな文を書く時は補足を書くことにしておきましょう^^;

そ…そうな…んっ!?(不意打ちでキスをされビックリしては「麗菜…////」少し頬を赤くして麗菜を見つめ

14: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-08 23:13:14

(/実は時間がなくて、親に映画いくと連れてかれて打てる時間がなかったんです。

Dしたかったけれど、ダメだしね////(頬を赤らめていとおしそうに見つめ

15: 氷室 零 [×]
2013-10-08 23:16:41

(/そのタイミングでしたか…(苦笑) それは、しょうがないですね…
てか、親御さん!平日に何してるの!?(切実)
母親かな?w

>>麗菜
無理しなくていいって…麗菜の気持ち…すっごくよく伝わったよ…(すると、手を引いて「さ、行こうか!」園内に入っていき

16: 氷室 零 [×]
2013-10-08 23:32:04

(/じゃぁ、そろそろ良い時間なんで落ちますね、今日からまた宜しくお願いします!&お休みなさい!!

17: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-09 06:23:36



う、うん…ありがとう(照れ臭そうに笑えば、手を引かれて「わぁ…」と初めて入っては驚いて回りをキョロキョロと見回しながら歩き

18: 氷室 零 [×]
2013-10-09 06:51:06

へぇ~、凄いな…(零も遊園地は初めてで、様々な乗り物を見ては感嘆の声をあげ「麗菜…何か乗りたいものはあるか?」麗菜の顔を見てにっこりと笑いながら

19: 九龍 麗奈 [×]
2013-10-09 07:45:42



わ、わかんない。なにがなんだか(少し不安気に言えば苦笑いをするが「あ!!あれのりたぁーい!」と指を指せば遊園地のなかで絶叫系で有名なアトラクションを指し

20: 氷室 零 [×]
2013-10-09 07:55:00

ふっ、俺が居るだろ…安心して楽しめ…(優しく微笑み「ん?ジェットコースターか…よしっ!行くか♪」そう言うと麗菜と一緒に順番待ちの列に並び「麗菜、こういうの大丈夫なのか?」心配そうに麗菜を見ては問いかけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle