TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】/291


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:27:00

雷輝
ふは、面白いな、お前は(くすくすと笑ってはつん、と相手の頬突き

273: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:29:59

むぅ・・・幸のほうが意地悪だ(むぅっとしたままボソッと呟き>幸

274: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:33:18

雷輝
誰が、意地悪、だと?(態と言葉を区切っては、にんまりと笑って

275: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:34:43

う・・・えっと、なんでもない・・・です(ギクッとし顔逸らし>幸

276: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:37:45

雷輝
そうだろうそうだろう、(にこにこと笑って相手の頭を撫で

277: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:40:44

ん、(バレなかったようでホッと息付き、「やっぱ幸に撫でられると落ち着くなぁ」と微笑み浮かべ>幸

278: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:42:58

雷輝
?そうか・・・?俺にはそんな力は無いぞ?(首を傾げて自分の掌を見つめ

279: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:50:06

あんま気にするな、俺がそう思ってるだけだから(クスッと笑い相手の頭撫でてやり>幸

280: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:55:39

雷輝
・・・・ならば、俺はお前の傍にいるだけで落ち着くのだが?(ふにゃりと微笑んで撫で受け

281: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:56:35

そう、なのか?(きょとっとし>幸

282: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:59:08

雷輝
嗚呼、・・・お前と何年共にいると思っているのだ?(ふふ、と微笑んでは、ぐい、と相手を引っ張り

283: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 23:00:22

わ、っと・・・(引っ張られたことにより相手の方へと倒れ込む感じになり>幸

284: 真田幸村 [×]
2013-10-13 23:03:33

雷輝
ん、と・・・はは、お前は軽いなぁ、(とさっ、と受け止めてはひょいっと抱き上げ

285: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 23:04:30

ちょ、ゆ、幸っ・・・俺重いだろっ(抱き上げられ驚き目丸くし>幸

286: 真田幸村 [×]
2013-10-13 23:05:46

雷輝
お前なぁ、・・・俺の二槍を振り回すのに比べれば、比では無い!(腕に座らせて、嬉しそうに笑って

287: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 23:07:50

そ、か・・・ふふ、(納得しふにゃっと笑って>幸

288: 真田幸村 [×]
2013-10-13 23:11:09

雷輝
おぉ!今度はお館様を背負って走ってみせようぞ!(むん!と拳を握って

289: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 23:12:41

は、はは・・・頑張れ(相手の言葉に苦笑い浮かべ>幸

290: 真田幸村 [×]
2013-10-13 23:13:52

雷輝
ん?どうしたというのだ、(きょとりと首を傾げて

291: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 23:17:22

いや、なんでもない(首横に振りニコッと笑い>幸

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle