TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 黒神雷輝 [×]
2013-10-12 22:57:36

ゆ、幸?(目丸くし相手見て自分もついていこうとし>幸

262: 真田幸村 [×]
2013-10-12 23:03:33

雷輝
・・・・来るな。どうせ嘘も吐けぬ俺だろう?(フッ、と自嘲する様に笑ってはすぐに前を向き

263: 黒神雷輝 [×]
2013-10-12 23:07:53

っ・・・ごめん、幸、俺が悪かったから(少しシュンとし俯きながら言い>幸

264: 真田幸村 [×]
2013-10-12 23:17:53

雷輝
・・・・っ、ふは、はははっ!(急に吹き出しては「どうだ?俺も嘘が上手いだろう?」とにやにや笑い

265: 黒神雷輝 [×]
2013-10-12 23:18:58

ふぁ・・・?え、う、嘘・・・?(驚きキョトン、とし>幸

266: 真田幸村 [×]
2013-10-12 23:32:04

雷輝
お前が、俺には嘘等つけぬ、と言うからだぞ?(にやりと笑って相手の唇に触れて

267: 黒神雷輝 [×]
2013-10-12 23:36:13

だ、だって・・・嘘つけなそうに見えたんだもん(少しオロオロとしていて>幸

268: 真田幸村 [×]
2013-10-13 18:33:23

雷輝
そうか?俺はそんなに気の抜けた様な顔をしているのだろうか・・・(首を捻ってはうーん、と唸り

(寝落ち申し訳無いです!)

269: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 20:46:04

まぁ、そういうわけじゃないけど・・・(くすっと笑い、

(ぜんっぜん大丈夫ですよっ)>幸

270: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:07:03

雷輝
・・・・ひっかかったか?(にや、と口角を上げて見せて

271: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:15:02

っ~~・・・!!(ひっかかったのは本当のことで言い返せずむぅ、っとし目をそらし>幸

272: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:27:00

雷輝
ふは、面白いな、お前は(くすくすと笑ってはつん、と相手の頬突き

273: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:29:59

むぅ・・・幸のほうが意地悪だ(むぅっとしたままボソッと呟き>幸

274: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:33:18

雷輝
誰が、意地悪、だと?(態と言葉を区切っては、にんまりと笑って

275: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:34:43

う・・・えっと、なんでもない・・・です(ギクッとし顔逸らし>幸

276: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:37:45

雷輝
そうだろうそうだろう、(にこにこと笑って相手の頭を撫で

277: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:40:44

ん、(バレなかったようでホッと息付き、「やっぱ幸に撫でられると落ち着くなぁ」と微笑み浮かべ>幸

278: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:42:58

雷輝
?そうか・・・?俺にはそんな力は無いぞ?(首を傾げて自分の掌を見つめ

279: 黒神雷輝 [×]
2013-10-13 22:50:06

あんま気にするな、俺がそう思ってるだけだから(クスッと笑い相手の頭撫でてやり>幸

280: 真田幸村 [×]
2013-10-13 22:55:39

雷輝
・・・・ならば、俺はお前の傍にいるだけで落ち着くのだが?(ふにゃりと微笑んで撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle