TOP > 地域別

埼玉人集合/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: わんこ [×]
2013-12-19 09:58:18

家の方は雪ふらなかっよー、

昨日冬タイヤに履き替えたけど、残念

でも振らないでよかった。

42:  [×]
2013-12-19 18:54:10

日高じゃん。
やべぇ、レアだわ。

つーか、京も日高っすよ。



43: ヒロ [×]
2013-12-19 22:56:03

わんこさん、俺もさいたま市やで(^O^)

45: わんこ [×]
2013-12-21 10:43:32

ヒロさんもさいたま市ですか、宜しくです。

残念ながら、わんこは男、ただの犬ずきです。

京さん、京も日高ですか。座布団3枚(笑)

47: 毘沙門天 [×]
2014-01-07 18:06:26

初めまして♪

48: わんこ [×]
2014-01-08 14:54:49

明けましておめでとう、

今年も宜しくです。

毘沙門天さんよろしく。

50: ソーニャ [×]
2014-01-17 10:23:17

こんにちは

52: ソーニャ [×]
2014-01-19 09:57:48

ひどっ

54:  [×]
2014-01-19 23:23:42

埼玉関東で一番影薄い県だったのに何時の間にかにNo.2に返り咲きやがって!!ちくせう!!

グンマー帝国は今も昔もヤンキーしかいねえっす!(´・_・`)

58: 匿名 [×]
2014-01-27 15:20:20

他人を馬鹿にしないと自分を維持できないだなんて
愚かな人間もいるんだね
同情しますよ
56、57の方

62: ひろ [×]
2014-02-01 10:05:25

誰かいますか?


63: てっちゃん [×]
2014-02-01 20:25:49

はーい

64: さいたまきん [×]
2014-02-01 23:32:37

さいたまは、わるくないよ。


67: ちーしゃん [×]
2014-02-09 16:41:13

初めてキタ~(^_^)

68: ナシモト [×]
2014-02-09 19:21:01

さいたま市民です。よろしくお願いします‼︎

70: ちーしゃん [×]
2014-02-11 01:33:59

こんな時間に来てみた(^o^)

73: 匿名 [×]
2014-02-23 02:57:15

女の子メール しよ
彼女いないよ
[email protected]

77: さいたま陳都心 [×]
2014-03-02 09:43:56

誰かいないのか、つまらん。
世と対等に話せる輩はおらんのか?

81: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-14 14:47:35

はろー

83: 瑠奈 [×]
2014-03-29 17:00:41

埼玉じゃないけどすいません!!!岸川中学校の人いないですかね…私山形なんですが、私が通ってる中学校から岸川中学校に移動した先生がいるんです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle