TOP > 地域別

埼玉人集合/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒロ [×]
2013-10-08 16:35:32

ヒマでっせ\(^o^)/

22: あ、うん [×]
2013-10-14 09:01:31

埼玉は何で人気ないんだろぅ?

23: たんたん [×]
2013-10-16 21:50:09

よろ!
川越住み!

24: 通りすがりさん [×]
2013-10-18 10:41:04

ださいたま、だからかな?

生まれも、育ちも、さいたま.

人気無くても、生きていられるよ、

その内良いこともあるさーーーー

25: ヒロ [×]
2013-10-19 10:52:09

いやーヒマですね(・Д・)ノ

26: ヒロ [×]
2013-10-22 22:03:06

埼玉人集合したほうがいいよー(・Д・)ノ

27: ゆか [×]
2013-10-25 19:01:41

埼玉のお薦めスポット!
飯能市の畑トンネル(^_^)v

28: 通りすがりさん [×]
2013-10-26 12:13:44

飯能ですか?用の無い所ですね。

暇つぶしに行ってみようかな?

ナビで分かるかな?

29: ヒロ [×]
2013-11-06 23:27:45

埼玉ーー(・Д・)ノ

30: ちぇるりん [×]
2013-11-10 19:18:50

東上線沿線でーす

31:  [×]
2013-11-10 19:19:40

いれてーww

32: ゆう [×]
2013-11-10 23:31:11

よろしく

33: わんこ [×]
2013-11-11 12:57:01

よそしく

さいたま市だよ

34: とん [×]
2013-11-26 23:23:52

小川
からー

35: わんこ [×]
2013-11-27 09:08:52

おはよー

ヒロ、ちぇるりん、春、ゆう、とん、

よろしく、

昨日は、親戚の葬儀、姉の49日と重なり、良いこと無し

何か楽しい話ないですか?

たとえば、彼女が出来たとか、振られたとか????(笑)

36: みさえ [×]
2013-11-27 18:18:07

しんのすけ~~~~ひまわり~~~~~~~あなた~~~~~~~~~来てーーーーー????? 春日部市民集めましょー そうだな^^どれくらいいるか確かめよーぜ  春日部市民集まれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

37: わんこ [×]
2013-11-29 10:48:46

春日部市民(しんのすけ)に負けず

さいたま市のみんな、集まれ、

飯能も負けるな~~~~~~

38: とびうお [×]
2013-12-03 17:49:18

日高市です。何もなさすぎです…。

39: わんこ [×]
2013-12-04 17:25:34

日高は高麗川が有りますね、

同級生が集まり、子連でバーベキューに行った事が有ります、

その先に、越生の梅林、黒山三滝、などが有りますよね??

黒山三滝でアユ、イワナの塩焼き美味しかった。

40: ヒロ [×]
2013-12-18 23:26:09

まだあったぁ!

埼玉も雪降るんかなぁ(´Д` )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle