TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロのキャラ(♀)とオリキャラさんで恋愛はどうかな?【オリキャラさん募集!】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: マリー [×]
2013-10-05 17:02:53

う、うん!(パアッっとした笑顔で、勢いよく頷き

18: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:10:53

マリー、何したいー?(相手が大きく頷いたの見て「可愛いなぁ」と言いながら頭を撫でて

19: マリー [×]
2013-10-05 17:13:47

えっと、仁と遊ぶなら、なんでもいいよ!(ニコッっと笑って「ふぇ!?//」と照れて

20: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:18:14

おー、じゃあー…しりとり!(少し考えた結果しりとりを考えつき。「お?照れた照れた~!かっわいいー!」相手が照れたの見てはハハッと笑いながら言い

21: マリー [×]
2013-10-05 17:19:31

わかった!(ニコニコ笑って「うぅ、、//」と顔を赤くしながら俯いて

22: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:25:32

じゃあマリーからな!(笑顔で言って。「ちょっマリーごめんって!」と俯いたの見れば慌てて

23: マリー [×]
2013-10-05 17:28:12

う、うん!(頷き「じゃあ、りんご!」と言って「む~、、。」と頬をふくらませ

24: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:31:01

ごりら!(と言って「えと・・怒ってる?」頬ふくらますの見て聞き

25: マリー [×]
2013-10-05 17:33:15

ら、らっぱ!(と言い「怒ってない、、。」と相変わらず俯いて

26: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:36:31

パンダ!(と言って「今度何か奢ってやるから俯くなって!」と俯いたままの相手に笑顔で言い

27: マリー [×]
2013-10-05 17:37:29

だるま!(と言い「う、うん、、。」と顔を上げて

28: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:40:39

まくら!(と言って「お、やっと顔上げてくれたー!」と相手が顔上げてくれたことに安心して笑顔で言い

29: マリー [×]
2013-10-05 17:44:09

ら、、、ラスク!(と言い「、、。」と無言で少し微笑んで

30: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:47:30

クリスマス!(と言って「奢るの何がいい?何でもいいぞ!」と笑顔で言い

(/すみませんが用事できたので一回落ちますね)

31: マリー [×]
2013-10-05 17:48:45

すいか!(と言い「また、遊んでくれたら、それでいいよ?」と首をかしげながら言って

(/分かりました!)

32:  [×]
2013-10-06 12:02:54

(/上げます)

33: 暁月 仁 [×]
2013-10-06 16:51:17

からす!(と言って「え、いいのか?」と聞き

34: マリー [×]
2013-10-06 16:53:33

す、すずめ!(と言い「う、うん!」とニコッっと笑って

35: 暁月 仁 [×]
2013-10-06 16:58:15

めだか!(と言って「安い子だなぁ~」と笑いながら言えば「遠慮してない?」と聞き

36: マリー [×]
2013-10-06 19:27:20

からす!(と言い「安い子、、?」と首をかしげて「し、してないよ!」と言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle