TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロのキャラ(♀)とオリキャラさんで恋愛はどうかな?【オリキャラさん募集!】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-02 19:54:14 

どうも! 主でございます!!

今回はオリキャラさんを募集しております!

入る際にはpfと相手をして欲しいカゲプロのキャラ(♀)を書いてください!

オリキャラさんは男でも女でもいいですよ~!!

女の子さんと百合、、ってのもありなんで!

ルール
・荒らし、なりすましはやめてください。
・ロルは豆~中でお願いします!
・すみませんが、先着順です!
・入る際にはpfを。

こんな感じですね~。では募集開始です!



1:  [×]
2013-10-02 19:57:54

(/誰か来てくれますかね~?)

2:  [×]
2013-10-02 20:15:49

(/上げます)

3:  [×]
2013-10-02 20:50:25

(/まだかな~? 上げます)

4:  [×]
2013-10-03 16:12:47

(/またまた上げます)

5:  [×]
2013-10-03 19:16:04

(/誰か来てくださいーーー!)

6: 匿名 [×]
2013-10-04 18:46:59

(/参加希望します!)

7:  [×]
2013-10-04 18:49:27

(/おぉ! pfお願いします!)

8:  [×]
2013-10-04 19:45:03

(/上げます)

9:  [×]
2013-10-05 10:09:27

(/また上げます)

10: 匿名 [×]
2013-10-05 16:16:50

(/昨日用事できて落ちてしまいすみませんでした)

プロフ
名前>暁月 仁
読み>あかつき じん
性別>男
容姿>黒に赤のラインが入ったジャージ。つり目に赤い瞳。黒髪で肩までの長さ。前髪は右分けで前髪の毛先のほうは少し赤い。身長180cm。
性格>いつも明るく笑顔。何でも前向きに考えるがショックを受けたりするとかなり落ち込む。感情が顔に出やすく分かりやすい。たまに強気になる。

(/プロフに不備あれば言ってください)

11:  [×]
2013-10-05 16:49:38

(/おぉ! すてきpfありがとうございます! 不備?あるわけがないではありませんか! ところでキャラはなにをご希望で?)

12: 匿名 [×]
2013-10-05 16:51:41

(/キャラはマリーがいいです)

13:  [×]
2013-10-05 16:56:09

(/了解しました! では、絡み文をお願いします!)

14: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 16:57:57

マリー!(楽しそうに名前呼びながらマリーの部屋をノックして

15: マリー [×]
2013-10-05 16:59:22

ふぇ? あ、仁!(いきなりノックされて驚くが、相手の顔を見ると嬉しそうにして

16: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:01:42

マリー、遊ぼーぜー?(相手の嬉しそうなのが嬉しくて笑顔で聞き

17: マリー [×]
2013-10-05 17:02:53

う、うん!(パアッっとした笑顔で、勢いよく頷き

18: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:10:53

マリー、何したいー?(相手が大きく頷いたの見て「可愛いなぁ」と言いながら頭を撫でて

19: マリー [×]
2013-10-05 17:13:47

えっと、仁と遊ぶなら、なんでもいいよ!(ニコッっと笑って「ふぇ!?//」と照れて

20: 暁月 仁 [×]
2013-10-05 17:18:14

おー、じゃあー…しりとり!(少し考えた結果しりとりを考えつき。「お?照れた照れた~!かっわいいー!」相手が照れたの見てはハハッと笑いながら言い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle