TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

己の信念を貫け【戦闘激推奨】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 00:00:51

鈴乃原

(ごめんなさい!落ちです、御相手感謝でした)

30: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 00:03:43

>咲神さん
俺こう見えてもちょっとばかし名の知れた情報屋でしてー、今は情報収集中なんですよねー。・・・伝説の人斬りって呼ばれてる三人組の維新志士のことなんですけどー、超有名なんでお姉さんも知ってますよねー
(団子を食べ終えた串を揺らしながら、自分の素性を明かしてそんなことを言い出して)

31: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 00:04:05

(了解しました!お疲れ様ですー)

32: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:26:48

(あげでーす!参加者募集中でございます!!)

33: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:34:13

all

あー、一段落ついたかな、(先ほどまで混雑していた店内は嘘のように静まっていて、軽く肩を回せば余った団子を頬張っていて

34: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:36:49

秋宮

あー!!いけないんだぁ、団子食っちゃ!(相手を指差してそんなことを子供のように言えば、おぼんではたき←

35: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:38:58

咲神

一段落ついたんだから良いじゃんか、(もきゅもきゅと咀嚼をしながら言葉を返せば、『団子を作り続けた僕へのごほうびだよー』と付け足して


36: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:43:49

秋宮

む!どうせ拙者は作れないよーだ!アイツに言いつけるぞ!(腕を組んでふてくされれば、もう一人に言いつけると、ちょっと言ってみたりして

37: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:45:54

咲神

作らないやつに言われたかないわよ、(未だにもきゅもきゅと噛みながら『アイツもきっと僕に賛同してくれるぞ、』と自信満々に笑って

38: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:48:31

秋宮

むむっ!(ますます膨れっ面になれば「今夜は誰だったかな?当番」と相手に尋ねて、当番と言うのは無論暗殺であり

39: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 21:50:12

>ALL
こーんにーちわー、誰かいますかー?
(無駄に間延びした挨拶をしながら甘味屋に顔を出して)

40: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:53:37

鈴乃原

うぉ!(急に現れた相手に驚けば素っ頓狂な声を出しておぼんを放り投げてしまい←

41: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 21:59:13

>咲神さん
あだっ。・・・ひどいじゃないですかー、普通お客に物投げますー?(相手が放り投げたお盆が見事に直撃し、額を抑えながらどことなくじとっとした目で相手を見つめ

42: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 22:02:01

鈴乃原

あ!す、すみません!(おぼんが当たったのを見れば、慌てて謝り、おぼんを拾い「今日は何にしますか?」とたずねて

43: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 22:08:08

>咲神さん
豆大福を出せるだけお願いしまーす。・・・あーもうほんとめんどくさーつかれたー・・・(しれっとすごい注文をしながら席に座り、ものすごくやさぐれた様子で机にべたぁと上半身を預けて

44: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 22:09:59

鈴乃原

うぇ!?か、かしこまりましたー。(相手の注文に小声で悪態をつけば、秋宮へ

秋宮

秋宮ぁ!大福、作れるだけつくってー!(と注文を飛ばして

45: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 22:23:25

咲神

ちっー、僕のおやつタイムがぁ…(残りの団子を全て口に詰め込めば、文句を口にしながらも素早く盆に山積みの大福をつくって

46: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 22:25:48

秋宮

感謝感激あま嵐~(すぐさまそのおぼんをお客へ運び

鈴乃原

はい、お待ちどー!(ドスンと、相手の目の前におぼんをおいて

47: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 22:27:06

>咲神さん
んー・・・(待っている間暇なのか、懐から拳銃を二つ取り出して弾を確認したり手入れをし始めて

48: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 22:44:19

>咲神さん
あー、ありがとうございますー。いただきまーす(軽くお礼を言ってから拳銃を再びしまい、ぱくぱくと早いペースで豆大福を食べていき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle