TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

己の信念を貫け【戦闘激推奨】/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-04 23:30:37

>咲神さん
あー、そうですかー。俺の情報が間違っているのかと焦っちゃいましたよー
(言葉の割にはあまり焦っているようには見えず、呑気にそう言いながら店内の椅子の一つに座ってふぅと息を吐き)

22: 咲神朱子 [×]
2013-10-04 23:34:30

鈴乃原

何になさいますか?(一応事務的な口調にして、相手の「情報が間違っている」の言葉に一瞬反応するが押さえ込んで

23: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-04 23:41:52

>咲神さん
うーん、そうだなー・・・昨日は饅頭、一昨日は羊羹だったからー・・・お団子でお願いしますー。種類はえーっと、みたらしでー
(相手の様子を気に留めることもなく、極めてマイペースにみたらし団子を注文して)

24: 咲神朱子 [×]
2013-10-04 23:44:01

鈴乃原

毎度ー!かしこまりましたっと!(手の平にメモをすれば、厨房へ行き、団子を持って来れば「お待ちどう様」と相手の目の前に置き

25: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-04 23:47:10

>咲神さん
待ってましたー。・・・おー、これは美味しいー
(さっそく目の前に置かれた団子を一つ手に取ってぱくっと食べれば、予想以上の味に少しだけ顔を綻ばせて美味しそうに食べていき)


26: 咲神朱子 [×]
2013-10-04 23:49:15

鈴乃原

ありがとさん♪(相手の喜ぶ顔を見て入れて正解だったかな、などと微笑ましげに考えて、こちらも微笑を浮かべ

27: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-04 23:53:05

>咲神さん
あー、お姉さん、ちょっと聞きたいことがあるんですけどいーですかー?
(もぎゅもぎゅと団子を食べながら相手の方へ視線をやりつつ唐突にそんなことを言って)

28: 咲神朱子 [×]
2013-10-04 23:56:31

鈴乃原

はい?何でしょうか?(微笑を浮かべながら聞くが、若干警戒して

29: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 00:00:51

鈴乃原

(ごめんなさい!落ちです、御相手感謝でした)

30: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 00:03:43

>咲神さん
俺こう見えてもちょっとばかし名の知れた情報屋でしてー、今は情報収集中なんですよねー。・・・伝説の人斬りって呼ばれてる三人組の維新志士のことなんですけどー、超有名なんでお姉さんも知ってますよねー
(団子を食べ終えた串を揺らしながら、自分の素性を明かしてそんなことを言い出して)

31: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 00:04:05

(了解しました!お疲れ様ですー)

32: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:26:48

(あげでーす!参加者募集中でございます!!)

33: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:34:13

all

あー、一段落ついたかな、(先ほどまで混雑していた店内は嘘のように静まっていて、軽く肩を回せば余った団子を頬張っていて

34: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:36:49

秋宮

あー!!いけないんだぁ、団子食っちゃ!(相手を指差してそんなことを子供のように言えば、おぼんではたき←

35: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:38:58

咲神

一段落ついたんだから良いじゃんか、(もきゅもきゅと咀嚼をしながら言葉を返せば、『団子を作り続けた僕へのごほうびだよー』と付け足して


36: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:43:49

秋宮

む!どうせ拙者は作れないよーだ!アイツに言いつけるぞ!(腕を組んでふてくされれば、もう一人に言いつけると、ちょっと言ってみたりして

37: 秋宮凉音 [×]
2013-10-05 21:45:54

咲神

作らないやつに言われたかないわよ、(未だにもきゅもきゅと噛みながら『アイツもきっと僕に賛同してくれるぞ、』と自信満々に笑って

38: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:48:31

秋宮

むむっ!(ますます膨れっ面になれば「今夜は誰だったかな?当番」と相手に尋ねて、当番と言うのは無論暗殺であり

39: 鈴乃原 晴貴 [×]
2013-10-05 21:50:12

>ALL
こーんにーちわー、誰かいますかー?
(無駄に間延びした挨拶をしながら甘味屋に顔を出して)

40: 咲神朱子 [×]
2013-10-05 21:53:37

鈴乃原

うぉ!(急に現れた相手に驚けば素っ頓狂な声を出しておぼんを放り投げてしまい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle