TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよ!!20thでなりきり~!!【3L、オリキャラ歓迎】/465


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
446: プリン [×]
2013-11-12 18:24:08

アルルちゃん>

…んー?キミ初めて見る顔だねー。
(相手の呼びかけに振り向いは挑戦者を突き飛ばして相手に近づいて)


あやクル>

へー、そうなんだぁ!
何回も相手しろってしつこくてさー
(見ていたと言われれば返事をして、挑戦者の陰口を叩き)

447: ルナ [×]
2013-11-12 19:59:49

>プリン
えぇ!?僕最近あんまりお腹減りませんよー?(そういえば子首かしげて

>アルク

えっ何その反応((

>あやクル

んー、僕の方はもう連鎖できそうかな。そっちはどう?(ぎりぎりの高さまでにぷよを積み上げれば相手に訊

>かわエコ

うっわぁ....言ったな!?(ムスッとしながらそう言って

448: あやしいクルーク [×]
2013-11-12 23:07:18

かわったエコロ>
そうか?……お、元気になってきたな。負けないぞ(、あ相手より少し遅れて積み始め

プリン>
ふむ………タフなのか、それとも負けず嫌いなのか…その挑戦者は(軽く挑戦者の方を見て「ちなみに、何回戦った?」などと聞き

ルナ>
こっちも連鎖できるぞ。(こちらもギリギリのところまで積み上げて

449: かわったエコロ [×]
2013-11-13 02:21:46

ルナ
あははは~楽しい~!!(ぷよをポコポコ投げながら怒る相手をみてカラカラと笑い←

あやクル
えっへへ~追いつかせないよ!!(ニイッと口角をつり上げて勢いよく積み始め

450: プリン [×]
2013-11-13 07:14:26

ルナちゃん>

え、そーなんだ。あたしと逆だねっ
(相手の言葉に笑いながら上記を言っては、塀から飛び降りて)


あやクル>

負けず嫌いなんだよ。ざっと100回近くは戦ったと思う。
(溜息をつきながら挑戦者を見て、回数を述べて苦笑いをして)

451: ルナ [×]
2013-11-13 11:34:29

>かわエコ

んあ.....あー。また怒っちゃった。(笑われてる原因を考えたあと、「やっぱりなぁ..」なんてつぶやいて(

>あやクル

じゃ、連鎖スタートかなっ、(こてりと首かしげたあとプヨを一個おいて

>プリン

ですねぇー。(む....と考えては

452: あやしいクルーク [×]
2013-11-13 12:52:32

かわったエコロ>
もうこちらは、連鎖できるようになってるぞ(ぷよを一つ置けば連鎖できる状態←

プリン>
100回………もう諦めてもいいだろうに…(苦笑して「相当な負けず嫌いだな」と呟き

ルナ>
あぁ、連鎖を開始しよう(ぷよを置いて、連鎖し始め


453: プリン [×]
2013-11-13 17:37:17

ルナちゃん>

まぁ、あたしも薄々食べすぎたらヤバイって分かってるんだけどね。
(ヘラッと笑いながら上記を述べて空を見て)


あやクル>

でしょー?だからいつも返り討ちして追い払ってんのに、分かってくれないんだよね。
(相手の同感の意見に安心してヘラヘラ混じりに黒いオーラも出して)



454: あやしいクルーク [×]
2013-11-14 22:26:41

プリン>
そうだな……では対策の一例として、相手がぷよを消す暇もなく倒すというのはどうだ?(さらっと恐ろしいことを言い出し

455: ルナ [×]
2013-11-15 17:43:30

>あやクル

んー、よしっ、できたっ、やったー!(一個一個連鎖が出来ていくにつれて喜びが増し、連鎖ボイスを発するようになって←/どんな発展^p

>プリン

でも、たくさん食べることは悪いことではないと思いますよ?(そうこてりと首かしげては自分も空見上げて


456: プリン [×]
2013-11-15 18:01:55

あやクル>

……んー、いいねっナイスアイディア!
(相手の恐ろしい意見に思わず一瞬口ごもるもすぐに笑顔で受け入れ)


ルナちゃん>

そうだね、幸せになれるし!
(ニコニコ微笑みながらゆっくりと目を瞑り)


457: あやしいクルーク [×]
2013-11-16 15:13:50

ルナ>
結構連鎖しているな…というか、いつの間にか連鎖ボイスになってるな…(苦笑して←

プリン>
よし、決まりだなああの程度の相手ならすぐにできるさ。ほとんど連鎖できていないからな(今思えば、挑戦者ボロッカスに言われており←

458: ルナ [×]
2013-11-16 21:33:15


>プリン
ですねっ!(へら、と笑えば


>あやクル
連鎖ボイスー?って?なんですか?(こてりと首傾げれば

459: あやしいクルーク [×]
2013-11-18 07:47:01

ルナ>
……いや、気にするな。特に意味があることなどではない(←

460: マリア [×]
2014-01-21 07:05:12

マリアです(オリキャラ)
プロフ
名前 マリア
年齢 15
とにかくキュートなお嬢さま

461: 姫里マリア [×]
2014-01-25 23:22:29

皆さんいないのでしょうか?


462: アルク [×]
2014-01-27 17:51:48

(/ここ最近みんなきてないんっすよ。まぁ、みんなこないとは言えないけど…)

463: 姫里マリア [×]
2014-01-28 06:52:23

そうですか…。
わたくしは、KYなのか?

464: アルク [×]
2014-01-28 07:17:35

(/んー、他にきてここが復活したらいいんですけど…。……ってKYではありませんよ!?ただたんに主さんは大変なのかと…)

465: 姫里マリア [×]
2014-01-28 19:59:05

ですよね。
スレ主さんが忙しいだけかもしれないですよね。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle