TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよ!!20thでなりきり~!!【3L、オリキャラ歓迎】/465


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:08:06 


中古のぷよぷよ!!を買ってエコロに萌え禿げているトピ主です!!!←
せっかくなんで皆でなりきってもっと楽しくなりたい!!ってことで立てましたww

-るーる-
☆荒らし、中傷、成りすましはヤメテね~(汗

★恋愛は3Lおkだよ!!

☆オリキャラも大歓迎!いっぱい来て~!!

★主が全然知識が無いから「完なりしか認めん!!」って人は回れ右~w

☆てかむしろキャラ崩壊多めの方がボク的には楽しいなー!!なんて~ww

これくらいかな!20thのストーリーに合わせなくてもいいよ!!

じゃあボクはエコロよりももっとハジケたかわったエコロになりきっちゃいます!!

みんなこーい!!
あっ、オリはできたらプロフ書いてね~w




1: ルルー [×]
2013-09-25 18:08:58

こんばんわっ

2: りんご [×]
2013-09-25 18:09:16

いいですかぁー?

3: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:10:42

わぁ~!!早速来てくれて嬉しいよ!!
はいってはいって!!(騒がしい

((参加ありがとうございます!!

4: りんご [×]
2013-09-25 18:12:11

お邪魔しまーす
あ!エコロ!また問題起こすき?

5: ルルー [×]
2013-09-25 18:13:07

べ…別に来たくてきたわけじゃないからねっ////

6: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:17:48

りんごちゃん
りんごちゃん~!!(花撒き散らして
って、なんで会うなりそんなに疑うんだよ~何もしないよ~

ルルーさん
あっ、おじさまの近くにいる人~(サタンの側にいるイメージだったので

7: りんご [×]
2013-09-25 18:20:15

ルルー
あ、こんばんは?

エコロ
完璧に信用なしっ!
本当にないのね?

8: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:24:14

りんごちゃん
ええ~っひどいよぉボクはみんなと楽しくなりたいだけなのに~
危ないことはしないから~!!

9: まぐろ [×]
2013-09-25 18:31:35

こんばんわ、僕も参加いいかな?★

10: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:33:28

あっ、まぐろだ
((大歓迎です!!

11: りんご [×]
2013-09-25 18:38:59

エコロ
う~ん……
ちょっとは信じてみようかな?

まぐろくん
あ!まぐろくん!

12: まぐろ [×]
2013-09-25 18:41:15

(/あざっす!)

なーんとなく楽しそうだから、来てみたんだ★
今は君1人だけかい?(と辺りを見渡しながら尋ね。

13: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:43:14

りんごちゃん
うんっ!ボクは嘘はつかないよっ!!(ニコニコ

14: まぐろ [×]
2013-09-25 18:43:34

うーん……
あ、りんごちゃん★(見覚えのある姿を発見すると軽く手を振り。)

15: りんご [×]
2013-09-25 18:44:28

エコロ

………ハァ(ため息をついて

16: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:45:03

まぐろ
ありがとう~
んーん、キミの大好きなりんごちゃんとかいるよ~(棒←

17: りんご [×]
2013-09-25 18:45:43

まぐろくん

あれ?りすくま先輩は?

18: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:46:19

りんごちゃん
なっ何そのため息!!(ガーン

19: ルルー [×]
2013-09-25 18:47:11

私のことは無視っ

20: かわったエコロ [×]
2013-09-25 18:49:46

ルルーさん
えっ!?む、無視したつもりはないけどっ(オロオロ
今日はおじさまと一緒じゃないの~?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle