TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスBL有なりきり!/641


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 伊月俊 [×]
2013-09-29 20:46:15

黄瀬

(/なるほど…私の家族は幸せと思っておこう←wえっ感じしないんですか?w友達も同じこと言ってましたw弟うざいとかなんとかw)

そっかありがと(にこっと頬笑みながらもあいてをみて
そうなのか?よかったじゃん(おぉ~っと言う感じでいい

623: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 20:52:09

伊月サン

(/はい!!幸せですよ!!w絆深まる感じとかしないですwwそういうもんですよw)

こちらこそ、ありがとうっス!(顔を合わせ微笑み返して
はいっス!伊月サンのおかげっスよ!(嬉しそうにキャッキャとはしゃいで


624: 伊月俊 [×]
2013-09-29 20:55:24

黄瀬
(/よし両方の意味で覚えておこう←w/おっとそろそろドロンします)

いえいえ(相手の顔が近くなり少し驚くも前記を述べる
俺は何もしてないよ(クスッと微笑むと「黄瀬のマネのうまさだろ?」なんていい

625: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 20:59:33

伊月サン

(/ぜひww/了解です!w)

そ、そんなこと無いっスよ!伊月サンが見てくれて、似て来るまで聞いてくれたからっス!黒子っちにもなでなでしてもらえたんスー!!(キャー、と両頬を押さえて

626: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:03:01

黄瀬
そうか?そう言ってもらえてよかったよ(にこっと頬笑み黒子からも撫でてもらったと聞くと「おっよかったな」なんて呑気にいい

627: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 21:07:16

伊月サン

伊月サンは、俺の相手もきちんとしてくれるから、見てもらいやすかったんス!また何かあれば、よろしくっスね(ぎゅー、と腰辺りに抱き付いて

628: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:13:34

黄瀬

そっか…って相手してもらえないのか?(相手の言葉を聞くと問いかけるも抱きつかれよろしくと言われると「あぁなにかあったらな」といい

629: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 21:19:35

伊月サン

あ、まぁ…そうっスね、っていうか、犬の鳴き真似なんて普通だれも見てくれないっスよ!(少しだけ抱きつく力を強めて

630: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:20:45

黄瀬

えっ…?黒子が見てくれたんじゃ…(相手が抱きつく力を強くしている途中にそういい

631: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 21:32:52

伊月サン

黒子っちも見てくれたっスけど、伊月サンはまだ似てないときにも見てくれたっスよね!嬉しかったっスよー!!(見上げては嬉しそうに笑って

632: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:38:08

黄瀬

喜んでもらえてたならよかったよ(見上げてきた相手をクスッと頬笑みながら見て

633: 黒子テツヤ [×]
2013-09-29 21:42:48

(/ごめんなさいレス蹴ります…)

all

今日は曇り空か…。(練習の帰り道にストバスをしてみればついつい長引いてこの時間、ついに自分もバスケバカになったかな、なんて苦笑していればやはり足が向いたのは昨日の公園、今日はベンチに腰かけて空を見上げれば期待していたものは見えず、残念そうな顔をして上記呟いて、

634: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 21:43:35

伊月サン

前から思ってたんスけど…伊月サンがクスッて笑ったら、どうしてかは分かんないけど、ちょっと照れ臭くなるっス(見上げたまま首を傾げて微笑んで

635: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:44:48

黄瀬

そうなのか?(キョトンとしながら相手の言葉に首をかしげ

636: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-29 21:51:26

伊月サン

はいっス!自分でも不思議なんス!(楽しそうにあはは、と笑って

(/すみません!!一旦お風呂落ちです!ありがとうございました!またお相手よろしくです!!!)

637: 伊月俊 [×]
2013-09-29 21:54:23

黄瀬

そっかーわかるといいな(頬笑みながらいい

(/りょかです!寝落ちしない限り待ってます!←)

638: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-30 00:10:36


(/遅くなってスミマセン‼いないかもですが、一応上げて置きますね!!)

639: 高尾 [×]
2013-09-30 22:02:47

こんばんは!今日来れねえけど上げな!

640: 高尾 [×]
2013-10-02 18:53:23

こんばんはー!誰かいる?久しぶりになっちゃったんだよなー

641: 匿名さん [×]
2014-04-29 01:32:39

こんばんは!参加希望したいのですが…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle