TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスBL有なりきり!/641


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2013-09-23 16:51:44 


黒バスなりちゃしましょう!
オリキャラの場合は説明よろしくお願いします。
このスレでは、キャラ被りは無しでお願いします。

ルール
ロルは自由。但し漢字、あて字乱用やギャル字は控えること。
みんなで楽しく雑談すること。
あと何かあれば随時追加。

主は高尾和成をやります。
参加まってます!


1: 高尾 [×]
2013-09-23 16:52:43

ってなわけで!誰か来たら話そうぜ!よろしくな!

2: 高尾 [×]
2013-09-23 17:04:33

つってもなかなか来ねぇよな。もうちょっと待つかー

3: 高尾 [×]
2013-09-23 17:18:03

夜になったら誰かくっかな、俺基本今日暇だし来たら直ぐ気づくはずだからさ、気軽に声かけてな!

4: 高尾 [×]
2013-09-23 17:53:50

上げとくなー

5: 伊月俊 [×]
2013-09-23 17:58:43

(/受け受けしくなってしまったらすいません!伊月先輩で参加希望です!)

あー俺はいって大丈夫か?(ひょこっと顔を出すと首をかしげながら問いかけ

6: 高尾 [×]
2013-09-23 18:09:03

(もちろんですよ!受け受けしい伊月先輩おいしいです!←よろしくお願いします!)

えっと、確か伊月先輩っすよね!イーグルアイの!もちろんです!よろしくお願いします(満面の笑みで会釈し

7: 伊月俊 [×]
2013-09-23 18:12:15

(こちらこそよろしくお願いします!)

あぁ、高尾だよな(相手の名前を思い出すと「よろしくな」と挨拶し

8: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 18:14:04

僕も入っていいですか?(いつのまにやら二人のそばにいたらしく、首を傾けて問いかけて

(/入ってよろしいでしょうかぁぁぁぁ!?)

9: 高尾 [×]
2013-09-23 18:17:22

〉伊月先輩 おっ!覚えててくれたんすね!超嬉しー(気を緩ませて笑み

〉黒子 おぉ!?おまえいつからだよー、声掛けろよなー(相手には気づかなかったようで背中を軽くたたき

(/もちろんですよおおおおおお)

10: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 18:18:53

高尾くん

僕はずっといましたよ…(けふん、と軽く咳き込めば、いつも通りの台詞を述べて、

(/迷惑かけるとしか思えませんがよろしくお願いしますううう!)

11: 伊月俊 [×]
2013-09-23 18:19:49

高尾
そうか?(数秒考えると「同じ鳥の目もってて同じポジションの後輩だしな」と微笑みながらいい

黒子
おっ黒子(後輩がおりふわりと微笑んだあと「よろしくな」と続け

12: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 18:22:06

伊月先輩

よろしくお願いします(名前を呼ばれればくるりと振り向いて、こちらも微笑んで会釈して。

13: 伊月俊 [×]
2013-09-23 18:28:22

黒子
あぁよろしく(クスッと微笑みながらいい

14: 高尾 [×]
2013-09-23 18:30:29

〉黒子
ふは、鷹の目持ってるとはいえ、気ィ抜くとまずいな、やっぱ(恥ずかしそうに笑み

(/受けてたちますよ!多分!←よろしくです!)

〉伊月先輩
まじすか!なかなかいないっすもんね、目で、しかも鳥とか(目で、と言ったあたりから、しっかり目を見つめ

あ、ちょっと風呂いってくる!んじゃ、失礼しまっす!

15: 伊月俊 [×]
2013-09-23 18:33:46

高尾
確かにな(クスッと微笑み相手に目をみられると「どっどうした?」とタジタジッとし

いってらっしゃい(クスッと微笑みながらいい

16: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 18:54:42

伊月先輩

それにしても、何します?(そういえば、といった様子で小さく首を傾けて問いかけて

高尾くん

わ、僕、高尾くんの目に勝てたんですか?(相手の言葉にハッとした顔でそう問いかければ嬉しそうな顔をして。



17: 高尾 [×]
2013-09-23 19:14:02

ただいまっす!

伊月先輩
ん、なんか能力あるっつっても、目自体は変わりないっすもんね.自分もっすけど…(見ていた理由を明かしへらりと笑み

黒子
勝ち負けじゃねえだろー(ふはっと吹き出し)なんかそんな嬉しそうにされっとつられるわ(気を緩ませ

18: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 19:17:15

高尾くん

む…(勝ち負けではない、という言葉を聞けば少し不満げにほほを膨らませてから、微笑んで『高尾くんは笑顔が一番ですね、』と言って。

19: 高尾 [×]
2013-09-23 19:19:12

黒子
黒子ぉ!その、笑顔?すっげえ嬉しー。ありがとなあ!(膨らんだ頬を軽くつまんでふにふにしながら笑い

20: 黒子テツヤ [×]
2013-09-23 19:22:02

高尾くん

ふわ、それならよかったです、(相手の顔を見れば、嬉しそうな顔をしていて、それにつられるように微笑んで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle