TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

佐原家/257


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 佐原 統矢 [×]
2013-09-23 07:49:23

(佐原 統矢、で兄希望したものです!
遅れてしまいましたが、入っても良いでしょうか?;)

239: 佐原夏樹(母 [×]
2013-09-23 09:30:25

(/上げます!絡み文書きますね)

....(珍しくソファーでたたみかけの洗濯物を握りながらねており

240: 佐原 優 [×]
2013-09-23 11:48:40

統矢お兄ちゃん>(駆け寄ってぎゅっ!)
おかあさん>(タオルケットをかける)

241: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-23 12:41:03

……はよ(朝に弱いのか今頃になって起きてきてリビングに入っては挨拶し


(絡み文だしときまーす)

242: 佐原 優 [×]
2013-09-23 20:52:47

・・・おなかすいた・・・。

243: 佐原 涼 [×]
2013-09-24 23:00:25


ふわぁ、疲れた…(欠伸をもらし眠そうに目を擦りながらも「ただいま」とポツリと呟き

(久々ですみません!本体バイトやらで
忙しくてあまり更新できませんが皆さん
でバンバン更新しちゃってください!!
統矢兄ぃばっちこ-い!!
一々許可取らずに入っちゃってください!)

244: 佐原 涼 [×]
2013-09-25 16:58:45


雨は嫌だな…(窓から雨が降る景色を見てはため息ひとつこぼし

245: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-25 18:03:23

涼姉さん>
そう?俺は雨嫌いじゃないよ、過ごしやすいし(あくびをしてから言い

246: 佐原 涼 [×]
2013-09-25 20:33:13


愛琉斗>
なんか感傷的になるじゃない(自虐的にフッと笑っては「おねむなの?」と首傾げ

247: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-25 20:47:34

涼姉さん>
なーるほど(納得したのか数回頷くと「いや、寝起きなだけー」と言い

248: 佐原 涼 [×]
2013-09-25 20:50:49


愛琉斗
あ、そうなんだ(コクリと頷いては呟き「愛琉斗ぎゅ-して、?」両手を広げ見つめ首傾げ

249: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-25 21:42:38

涼姉さん>
ん?いいよ(と言うとぎゅっと抱きつき

250: 佐原 涼 [×]
2013-09-26 16:54:01


愛琉斗>
……(ぎゅ-っと抱きつき

251: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-26 17:05:21

涼姉さん>
どうかしたの?(抱きしめたまま首をかしげ

252: 佐原 涼 [×]
2013-09-26 22:23:14


愛琉斗>
…寂しい(相手の服の袖掴み抱きついてはポツリと呟き

253: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-26 22:47:04

涼姉さん>
ん、そっか(ぎゅっと抱きしめ

254: 佐原 涼 [×]
2013-09-26 23:25:07


愛琉斗>
……ぅん(目を瞑りうなずき抱きしめ

255: 佐原 涼 [×]
2013-10-01 10:43:36

…眠い、(睡魔に負け布団から出られず布団の中へともそもそ戻っていく


(新規募集中)

256: 佐原 涼 [×]
2014-08-10 21:10:14


…暇だし、眠いな(ふわぁーっと声を漏らし欠伸をしてはソファーに横になりぼぉーっとする


(再始動!新規募集!)

257: 匿名さん [×]
2014-08-19 19:04:32

(参加希望です!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle