TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

佐原家/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 21:29:56

優>
あぁ、ごめんね(と言うとニコッと笑い

222: 佐原 優 [×]
2013-09-22 22:01:43

愛琉斗お兄ちゃん>(ぶんぶんっ)えと、えと、だいじょぶ・・・。えと、えと、でも、あのね、お兄ちゃんのお名前には、愛って文字が、はいってるでしょ、だから、愛をもった、お兄ちゃんに、なってほしかったんだよ、おとうさんも、おかあさんも・・・!

223: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 22:17:40

優>
そうだね(ニコッと笑い「じゃあ、優は優しさのある子になって欲しかったんだね」と言うと頭を撫で

224: 佐原 優 [×]
2013-09-22 22:28:01

愛琉斗お兄ちゃん>・・・(まっか)・・・えへへ、そうかな・・・そうかなあっ・・・!(てれてれ)

225: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 22:32:52

優>
あぁ、優はみんなに優しいしな(ニコッと笑い

226: 佐原 優 [×]
2013-09-22 22:40:58

愛琉斗お兄ちゃん>!ぼっ、僕ねっ!愛琉斗お兄ちゃんたちを、おてほんに、してるんだよっ・・・!(ぽわああ)愛琉斗お兄ちゃんたち、いっつも、やさしいもん・・・!

227: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 22:53:38

優>
そっか、ありがとな(撫で撫で

228: 佐原 優 [×]
2013-09-22 23:02:16

愛琉斗お兄ちゃん>あの、あのね、あの、もし、よければなんだけど、あのね・・・(もごもご)あのね、あのね、今日、いっしょ、ねて、くださいな・・・?(上目遣い)

229: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 23:09:47

優>
ん?いいよ(ニコッと笑い

230: 佐原 優 [×]
2013-09-22 23:25:44

愛琉斗お兄ちゃん>(ぱあっ・・・!)やった・・?!よかった、ぼく、じつはずっと、ねむたくって、ねむたくって・・・

231: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 23:40:12

優>
んじゃ、寝よっか(と言うと両手を広げて「おいで」と言い

232: 佐原 優 [×]
2013-09-22 23:53:06

愛琉斗お兄ちゃん>(とてててぎゅっ!)

233: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-22 23:56:07

優>
ん…(ぎゅっと抱きついてきた相手をだっこし部屋に向かう

234: 佐原 優 [×]
2013-09-22 23:58:51

愛琉斗お兄ちゃん>あのねー、あのね、こんどね、みんあでいっしょに、ねたいなーって、おもってるの・・・!おとうさんと、おかあさんが、両方のはじっこで、おにいちゃんたちとぼくが、まんなか・・・!

235: 佐原 愛琉斗 [×]
2013-09-23 00:03:01

優>
みんな揃ったら一緒に寝ような(ニコッと笑い

236: 佐原 優 [×]
2013-09-23 00:04:26

愛琉斗お兄ちゃん>うんっ・・・!(ふにゃん)・・・(ふあああ)

237: 佐原 優 [×]
2013-09-23 00:21:24

(すやすや)

238: 佐原 統矢 [×]
2013-09-23 07:49:23

(佐原 統矢、で兄希望したものです!
遅れてしまいましたが、入っても良いでしょうか?;)

239: 佐原夏樹(母 [×]
2013-09-23 09:30:25

(/上げます!絡み文書きますね)

....(珍しくソファーでたたみかけの洗濯物を握りながらねており

240: 佐原 優 [×]
2013-09-23 11:48:40

統矢お兄ちゃん>(駆け寄ってぎゅっ!)
おかあさん>(タオルケットをかける)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle