TOP > 質問・相談

新規加入、呼込等無 鮫×X/3811


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3792: 雲雀恭弥 [×]
2019-02-01 16:28:28


試験、受かりなよ

たまに顔見せれば喜ぶよ



3793: S・Squalo [×]
2019-02-27 14:44:23


ありがとさん
もう3月になっちまう
今週でひと段落つくだろうからそうすりゃまた屋敷にも出向ける筈だぁ



3794: 雲雀恭弥 [×]
2019-02-28 03:22:27


お疲れ様、最後まで頑張りなよ



3795: S・Squalo [×]
2019-03-04 10:18:40


ただいま
頑張った結果が必ずしも報われる訳じゃねぇらしい
今回力及ばずだったが、また来年余裕で合格する位の実力をつけてまた挑んでやらぁ



3796: 雲雀恭弥 [×]
2019-03-05 21:26:38


わぉ、お疲れ様
惜しいところ迄は行けたんなら、あと少しでしょう
その勢いで、来年は嬉しい報告を待ってるよ



3797: S・Squalo [×]
2019-03-17 01:06:16


昔っから何するにも詰めが甘ぇ

ありがとよ
お前といいボスといい、優しすぎるだろぉ





3798: 雲雀恭弥 [×]
2019-03-19 00:02:41


ハードルが高い程やり甲斐はあるよ

優しさなら君に負けるけどね



3799: S・Squalo [×]
2019-03-22 12:08:35


確かにそれはそうかもな

どこも優しかねぇ
自分の事で手一杯だぁ



3800: 雲雀恭弥 [×]
2019-05-18 23:52:07


君のことだから生きているとは思うけど、程々にしないと長い人生だからバテてしまうよ
気を付けないとね



3801: S・Squalo [×]
2019-05-29 02:45:04


う゛ぉ゛おおい
オレの生命力舐めてんのかぁ?
お前こそ周りに気を取られてくたばるんじゃねぇぞぉ
ありがとなぁ



3802: 雲雀恭弥 [×]
2019-07-01 02:35:42


7月だね
先月は忙しかったけど、今月は来られそうだってさ



3803: S・Squalo [×]
2019-07-19 09:10:30


あっという間に夏真っ盛りで困惑してる
早過ぎだろぉ

夏風邪やって休んだ
ボスさんも気を付けるこった



3804: 雲雀恭弥 [×]
2019-07-29 02:40:20


君は年中海で泳いでいそうだよね
鮫なだけに

わぉ、鮫も風邪を引くんだ?
お大事にね


3805: S・Squalo [×]
2019-07-31 18:30:49


どんな理論だそりゃ

もう何ともねぇ
クーラー付けっぱなしにした応酬だ



3806: XANXUS [×]
2019-11-04 18:42:20


どうやらベルは他で荒らされていた場所の擁護をしたところ巻き込まれたらしい
一か月ほどたったみたいだが未だ来られねえみたいだな
待つしかねえ



3807: S・Squalo [×]
2019-11-05 17:22:15


嗚呼、俺も気付いてた
あのお人好し野郎…まァボスさんの言う通り今は待つしかねぇ



3808: S・Squalo [×]
2019-11-24 00:07:10


話がある。
もし年内にベルが帰って来なけりゃ屋敷を畳む。始まりがあれば終わりもあるだろう。出て行く人間の多さと残る人間の多さが釣り合ってねぇんじゃねぇかとなぁ。

新しい道を進むにつれて此処を離れる連中が出て来るのは仕方がねぇ。だが、ベルの存在を皆忘れちまったように黙りで最初っから居なかったかのように感じてやるせなくなった。

元々あまり人も来ないアジトだったし丁度良い。
正直今更新しい仲間と上手くやれる気もしねぇ。
残ったボスとベル、Britainなら俺の部屋も知ってるだろう。何か用事があればそっちか此処に来てくれぇ。
いきなり何も言わずに畳んだらお前も驚くだろうと思って伝えに来た。




3809: 雲雀恭弥 [×]
2020-04-05 22:57:50


久し振りだね。
様子は時々見に来てるよ。生きているなら何より。
見るだけだと僕のこと忘れそうだからコメント残して置くことにしたよ。コロナウイルスには今のところ負けてないから。
屋敷の方は問題があれば君のところのボスさんが駆け付ける筈だから。今は問題無さそうだけど。
君も体調くれぐれも油断しないようにね。また来るよ。



3810: 六道骸 [×]
2020-04-25 20:22:03


クフフ…この姿を借りるのは初めてですかね。
返事が遅くなりました、屋敷は嵐の彼が戻って来て一安心といったところでしょうか。粘り強く待った甲斐がありましたよ…本当に。

面白い事を言う、君の事を忘れた事は今迄に一度足りとも有りませんから安心して下さい。勿論彼女の事も。
…それは何より。此方もウイルスに負けずに毎日奔走していますよ。君を含めた屋敷の者達、そしてその周りの方々が健康に日々を送れる事を祈っています。

とは言え屋敷を一人で運営するのは少々疲れました。もう一人の霧の守護者に任せようかと。何かあれば力を貸しましょう。では、また。



3811: nobile・gatto [×]
2020-06-09 20:13:18


お邪魔するよ(割り込み御免)暫くあの馬鹿(XANXUS)忙しいみたいだから念のため代理を頼まれました(代理なくても問題無さそうだけど)その挨拶だけ(ささっと退場)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle