TOP > 質問・相談

新規加入、呼込等無 鮫×X/3811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3782: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-23 00:41:53


彼女ならまだ悩みの旅の途中だよ
でも悩んでるってことは戻ってくる可能性はあるって事じゃない?



3783: S・Squalo [×]
2019-01-23 11:42:37


何か知ってんのか?

1年も1人で悩んでるってんなら
Britainの呼びかけに何かしらの返答が少しでもあって良い気がするが



3784: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-23 13:41:01


細かいことは知らないけど

そっとしてあげるのも必要だからね
一人一人いろいろあるだろうから



3785: S・Squalo [×]
2019-01-23 14:20:43


そっとしておくべき時と助けが必要な時の見極めは何だと思う?
例えばその判断が間違っていたら、後で負い目を感じ続ける事になるぜぇ、今のオレのように

あの件についてひとつだけ言うとすりゃ
自分が間違っていた時は間違ってたと認める事は重要だと思う
ただ一度間違えたからってそいつが絶対的に悪いなんて事は無ぇだろうし



3786: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-23 20:04:44


後悔なんて誰でもあるでしょ

なんであの時あんなこと言ったのか、なんであの時あんなことしてたのか
正解じゃなくてもそれに近い気持ちだけは想像しないとね



3787: S・Squalo [×]
2019-01-23 23:16:55


ボス…否、お前にもあんのかぁ?
屋敷や仲間に対する後悔が

どいつもこいつも自分から気を使う良いヤツばかりだから大体の想像はつく



3788: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-24 00:33:26


どうだろう
日記や手紙なら暖炉で燃やしたから覚えてないけど



3789: S・Squalo [×]
2019-01-24 13:04:14


察するに燃やしでもしたい事があったんだろう

そういやアルトもこないだなんか燃やしてたような気がする



3790: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-29 11:05:53


燃やすって言っても物理的な意味だけじゃないけど

もう1月も終わるし4月には新学期か、早いね



3791: S・Squalo [×]
2019-02-01 02:27:02


本当に早ぇよなぁ

そういやよぉ
4月から仕事が変わるっつうか…まぁ
3月の国家試験次第なんだが、資格が取れたらイチから初めての職種で働いてみようと思ってんだ

だから新年度始まったらあんまりこっちには来れなくなるかもしれねぇ

そうボスに伝えておいてくれ



3792: 雲雀恭弥 [×]
2019-02-01 16:28:28


試験、受かりなよ

たまに顔見せれば喜ぶよ



3793: S・Squalo [×]
2019-02-27 14:44:23


ありがとさん
もう3月になっちまう
今週でひと段落つくだろうからそうすりゃまた屋敷にも出向ける筈だぁ



3794: 雲雀恭弥 [×]
2019-02-28 03:22:27


お疲れ様、最後まで頑張りなよ



3795: S・Squalo [×]
2019-03-04 10:18:40


ただいま
頑張った結果が必ずしも報われる訳じゃねぇらしい
今回力及ばずだったが、また来年余裕で合格する位の実力をつけてまた挑んでやらぁ



3796: 雲雀恭弥 [×]
2019-03-05 21:26:38


わぉ、お疲れ様
惜しいところ迄は行けたんなら、あと少しでしょう
その勢いで、来年は嬉しい報告を待ってるよ



3797: S・Squalo [×]
2019-03-17 01:06:16


昔っから何するにも詰めが甘ぇ

ありがとよ
お前といいボスといい、優しすぎるだろぉ





3798: 雲雀恭弥 [×]
2019-03-19 00:02:41


ハードルが高い程やり甲斐はあるよ

優しさなら君に負けるけどね



3799: S・Squalo [×]
2019-03-22 12:08:35


確かにそれはそうかもな

どこも優しかねぇ
自分の事で手一杯だぁ



3800: 雲雀恭弥 [×]
2019-05-18 23:52:07


君のことだから生きているとは思うけど、程々にしないと長い人生だからバテてしまうよ
気を付けないとね



3801: S・Squalo [×]
2019-05-29 02:45:04


う゛ぉ゛おおい
オレの生命力舐めてんのかぁ?
お前こそ周りに気を取られてくたばるんじゃねぇぞぉ
ありがとなぁ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle