TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで吸血鬼パロやってみようよ!!/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 沖田総子◇ [×]
2013-09-19 20:22:27

朝日奈
へー…そうなんだ、人間と違うもんねー

96: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-19 20:24:41

総子
そうそう、特に女の子の血がうまくてさぁ

97: 沖田総子◇ [×]
2013-09-19 20:27:19

朝日奈
何それ…アンタ女の血しかって事になりやせんよねィ?

98: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-19 20:31:41

総子
まぁ、そうなるかな?
男でもいいけどさ、美味しい方を飲みたいじゃん?

99: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-20 18:16:34

上げておくね!

100: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-20 19:25:55

ばんはっ!
上げるぜ

101: 沖田総子◇ [×]
2013-09-20 19:29:42

上げまーす

102: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-20 19:30:38

総子
こんばんは☆


103: 沖田総子◇ [×]
2013-09-20 19:35:16

朝日奈
こんばんはー

104: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-20 19:39:13

総子
最近誰も来ねーな
本田とか、緑川とかさ

105: 沖田総子◇ [×]
2013-09-20 19:43:48

朝日奈
…本田って総悟の事?

106: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-20 19:46:16

総子
本田の名前は桜
総悟はあんたの男体だろ?

107: 沖田総子◇ [×]
2013-09-20 19:52:25

朝日奈
ふーん、本と沖が違うだけか…。うん、そうだけど?

108: 朝日奈椿◆ [×]
2013-09-20 19:58:39

総子
なぁ、あいつ(総悟)とあんたって双子?
俺三つ子なんだ

109: 沖田総子◇ [×]
2013-09-20 20:06:20

朝日奈
……どうなんだろ…、否違う違うよ。私は、総悟が女体化した奴だから。…三つ子なんだー凄いね

110: 燭◇ [×]
2013-09-20 20:08:42

はじめましてだな
私はカーニヴァルの作品、燭だ。
知っているかは分からないが面白そうな場所を見つけたのでな、来てみたが…
誰かしらいるか?

111: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-20 21:18:21

あかり
遅くなってごめんね、入って良いよ!(ニコッと笑って
(すみません漢字が検索出来なくて平仮名になってしまいました…なので読み方を教えてもらってもよろしいですか?)

112: 燭◇ [×]
2013-09-20 22:19:08

緑川
フッ…私も遅れたからな、気にすることはない。(無愛想な表情のまま頷き)

(漢字検索はしょくなどで出てくるはずです)

113: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-22 21:46:35


そっか、ならよかった(ふにゃりと笑って

(教えて下さってありがとうございます!
あと、遅れてすみません(ペコリ)

114: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-10-03 21:20:36

久し振りに上げときまーす!!(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle