TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで吸血鬼パロやってみようよ!!/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 16:29:46 

まずは閲覧感謝!見てくれてありがとね(ニコッ

とゆうことでルール説明ね(スケッチブック出して

成り済まし、荒らし禁止
役は一人二役まで
恋愛は自由(BLNLGL)
奪い合いも(面白そうだから←)良いよ
但しやり過ぎない程度に
裏行為、吸血行為の描写も同じく
ロルは短くても長くてもOK
年齢操作、性別操作もOK
キャラリセは不定期
入るときは名前、アニメの名前、吸血鬼か人間が示すこと、あと入れたかったら備考も入れてから
因みに吸血鬼だったら◆
人間だったら◇を名前の後ろに付けてね

とりまこれくらいかな…(スケッチブック元に戻して

それじゃあ待ってるね(ニコッと笑って手を振り




1: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 16:32:46

名前 緑川リュウジ
アニメの名前 イナズマイレブン
吸血鬼or人間 人間

待ってるよー(ニコッと笑って

2: 沖田総悟 [×]
2013-09-16 16:36:42

名前/沖田総悟
アニメ/銀魂
吸血鬼or人間/人間

【入っていいですか?;;】

3: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 16:43:37

(良いですよよろしくお願いします!あと名前の後ろに△をつけてもらってもよろしいですか?すみません、めんどくさいことしてしまって;)

≫沖田
初めまして、よろしく!(ふっと微笑んで握手しようと手を差し出して

4: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 16:47:13

緑川>
【こちらこそよろしくです!!了解しました!!大丈夫ですよ!】

よろしくお願いしまさァ。(ヘラッと笑うと相手と握手し)

5: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 16:54:06

≫沖田
…沖田ってさなんで服装と持ってる物がミスマッチなの?(じーっと相手の服装を見て

6: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 16:56:16

緑川>
持ってるもん?これとかですかィ?(どこからかアイマスクと藁人形を取りだし←)

7: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:04:24

≫沖田
なんで藁人形とか持ってんの!?怖っ!!(ビシッと突っ込みを入れて←

8: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 17:06:03

緑川>
とある人を亡き者にするためでさァ!!(誇らしげにキリッと言い←)

9: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:13:06

風丸>>
いやいやいや、今時藁人形じゃ無理でしょ(軽く呆れたように

10: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:14:13

(すみません!↑の沖田宛です!)

11: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 17:19:14

緑川>
藁人形をナメてもらっちゃあ困りまさァ(ニヤリと笑い←ぇ)
【いいですよww】

12: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:21:41

≫沖田
いや、だってさぁ…(藁人形って古いじゃん…とか考えて
(ありがとうございます!)

13: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 17:26:37

緑川>
古いもん程効力が凄いって昔偉い人が言ってたよーな言わなかったよーな…(うろ覚えの事を平気で言ってのけ←)

14: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:37:17

≫沖田
…あんまり信憑性ないね、その言い方だと…(苦笑しながら言い

15: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 17:39:58

緑川>
人間前だけ見てりゃ生きて行けまさァ。(サラリと先程自分が言ったことを否定し←)

16: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 17:55:33

沖田
いやいや、それだとさっき沖田が言ったこと否定してるから(はぁ…と小さくため息をついて←

17: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 17:58:30

緑川>
前の発言なんていちいち覚えてられやせん。(キッパリと言い←)

18: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 18:10:55

沖田
おい!!(やばい、つっこみ疲れてきた…と思い始め頭を抱えて←

19: 沖田総悟◇ [×]
2013-09-16 18:17:39

緑川>
どーしたんでィ?(無意識なのかきょとんとした顔をして←)

20: 緑川リュウジ◇ [×]
2013-09-16 18:21:21

沖田
あー…何でもないよ…(遠い目をしながら疲れたように息を吐いて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle