TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真島 ヒロを知っている人/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: あゆん [×]
2013-09-16 00:50:07

ディープスノーもいいですよね!
あ、面白いペット?ではなにが好きですか?


10: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:55:13

タンチモが好きです。(笑)

11: あゆん [×]
2013-09-16 00:58:16

ダンチモ、キモカワイイです…((ニヤ
グリフ好きです、なんかきられても死なないし

12: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:04:02

タンチモ、不死身ですから。(笑)
何の話が好きですか??


13: あゆん [×]
2013-09-16 01:08:21

感動したのは最終話のハルが生き返る所ですね。


14: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:13:00

ハルが生き返る所は、感動できますね。
私はドリュー戦が好きです。

15: あゆん [×]
2013-09-16 01:22:43

あ、ドリュー戦いいですよね!
ハードナー戦とかも

16: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:26:21

ですよねっ!
話が変わりますが、真島先生の作品どれぐらい持ってますか?

17: あゆん [×]
2013-09-16 01:29:35

お兄ちゃんが持ってたレイヴを読んでファンになって…だから持ってないんです。いつの間にかお兄ちゃんレイヴ売っちゃってるし、欲しかったです…

18: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:33:04

そうなんですか。
他の作者さんでもいいので好きなアニメや漫画ありますか??

19: あゆん [×]
2013-09-16 01:41:01

そうですね…テニスの王子様とか裏切りは僕の名前を知っているとかモノクロームファクターとか…ですね

20: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:46:59

テニスの王子様は、一時期はまってました!
今は、七つの大罪やソウルイーターなどにはまっています。

21: あゆん [×]
2013-09-16 01:47:43

私、なぜかみんながハマるアニメにあまりハマらないんです…

22: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:51:24

そうなんですか。
じゃあ、ワンピースとかはあまり見ないですか??

23: あゆん [×]
2013-09-16 01:53:27

麦わらの一味しか知らないです、他はあまり…

24: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:56:56

まあ、私もみませんけどね。(フェアリーテイル以外)

25: あゆん [×]
2013-09-16 02:00:48

テニスの王子様にハマってしまい、毎日毎日ニヤニヤニヤニヤしすぎて親からきもがられました

26: ジェミニ [×]
2013-09-16 02:03:23

そうゆう事よくあります!!」

27: あゆん [×]
2013-09-16 02:04:55

寝言でも越前だの跡部だの言ってるらしく、真っ赤っかになりました

28: ジェミニ [×]
2013-09-16 02:07:43

さすがに、寝言はないですけどセリフをほとんど覚えましたね。(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle