TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真島 ヒロを知っている人/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:13:25 

真島さんのマンガについてしゃべりましょう!!


1: あゆん [×]
2013-09-16 00:19:58


真島ヒロってレイヴとかフェアリーテイルの人ですよね?

2: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:22:01

そうです。

3: あゆん [×]
2013-09-16 00:22:56


好きです!特にレイヴの方ですが…


4: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:26:18

誰が好きですか??
私はレットが好きです。


5: あゆん [×]
2013-09-16 00:30:32

ムジカですね、ハルとかジークハルトも好きですが

6: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:35:51

ムジカ!かっこいいですよね。
ちなみに、DCでは誰が好きですか??

7: あゆん [×]
2013-09-16 00:41:14

ルシアですね!六折軍ではレイナとジェガンです!

8: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:47:43

ルシア、分かります><
オラシオンセイスでは、レイナとシュダが好きです!!

9: あゆん [×]
2013-09-16 00:50:07

ディープスノーもいいですよね!
あ、面白いペット?ではなにが好きですか?


10: ジェミニ [×]
2013-09-16 00:55:13

タンチモが好きです。(笑)

11: あゆん [×]
2013-09-16 00:58:16

ダンチモ、キモカワイイです…((ニヤ
グリフ好きです、なんかきられても死なないし

12: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:04:02

タンチモ、不死身ですから。(笑)
何の話が好きですか??


13: あゆん [×]
2013-09-16 01:08:21

感動したのは最終話のハルが生き返る所ですね。


14: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:13:00

ハルが生き返る所は、感動できますね。
私はドリュー戦が好きです。

15: あゆん [×]
2013-09-16 01:22:43

あ、ドリュー戦いいですよね!
ハードナー戦とかも

16: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:26:21

ですよねっ!
話が変わりますが、真島先生の作品どれぐらい持ってますか?

17: あゆん [×]
2013-09-16 01:29:35

お兄ちゃんが持ってたレイヴを読んでファンになって…だから持ってないんです。いつの間にかお兄ちゃんレイヴ売っちゃってるし、欲しかったです…

18: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:33:04

そうなんですか。
他の作者さんでもいいので好きなアニメや漫画ありますか??

19: あゆん [×]
2013-09-16 01:41:01

そうですね…テニスの王子様とか裏切りは僕の名前を知っているとかモノクロームファクターとか…ですね

20: ジェミニ [×]
2013-09-16 01:46:59

テニスの王子様は、一時期はまってました!
今は、七つの大罪やソウルイーターなどにはまっています。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle