TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でちょっと変わった事務所パロしよっか!/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 猪八戒 [×]
2013-09-15 17:51:49


>悟空
あ。すみません、冷たかったですか?けど少しの我慢ですから、辛抱して下さい(冷たいと声を漏らし驚く相手に謝るも、冷やす為だから我慢するよう言って相手の鼻に当てたままで)

66: 孫悟空 [×]
2013-09-15 17:55:37

んー・・・(冷たいのにだんだん慣れてきてじっと大人しくし>八戒

67: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:00:03


>悟空
自分で押さえられますか?悟空(氷の冷たさに慣れてきたのか大人しくなった相手にそう問いかけ。それに続けるよう「直で冷やし続けると冷凍焼けしてしまいますから、気を付けて下さい。感覚が麻痺しそうになったら、ハンカチの上から冷やして下さいね」と言って、ポケットからハンカチを取り出せば相手に握らせて)

68: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:04:46

ん、(こくっと頷き自分で押さえて、「冷凍焼け?」と首かしげキョトンとしハンカチ受け取り>八戒

69: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:11:19


>悟空
(/うわああ、すみません!冷凍焼けじゃなく凍傷ですね、凍傷!先ほど打ったの凍傷だと脳内変換して下さい←)

悟空も火傷なら知っていますよね?熱で怪我してしまう火傷と違い、冷やしすぎで怪我してしまう事を凍傷と言うんですよ(相手がハンカチを握ったのを確認すれば、相手に説明をしながらベッドに腰を下ろして)

70: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:13:25

うん、それくらいなら・・・へぇ、氷って結構危ないんだなっ(こくっと頷き、ハンカチに氷の入った袋包再び鼻に当て

(了解です^^慌てなくて大丈夫ですからね^^)>八戒

71: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:20:20


>悟空
そうですね。案外大丈夫だと思っていても、本当は危険だったという話はよく有りますから。悟空も気をつけて下さいね?(危ないんだ一つ学んだ相手に微笑めば相槌をうち、相手が袋をハンカチで包んだのを見てまた笑った)

(/すみません!以後気をつけます…!)

72: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:23:48

ん、気をつける!(子供のような笑み浮かべ、氷の冷たさに少し気持ちよさげにしていて>八戒

73: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:26:33


>悟空
いいお返事ですね(無邪気な笑顔を浮かべ素直に頷く相手を褒めれば、やはり少し休憩かな何て考えながら、窓から入って来た風に当たり窓の外を見つめて)

74: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:28:55

あ、そうだ・・・あのな、トイレすっげー綺麗にしたんだっ(ふと思い出しニッと笑い>八戒

75: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:32:09


>悟空
おや、そうなんですか?頑張ったんですねえ、悟空(トイレを綺麗にしたと自慢げに言う相手に、優しい笑みを浮かべ見つめれば相手を褒めて)

76: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:34:23

俺すっげぇ頑張ったんだ!頑張ったら褒めてもらえるかなって思って(褒められ嬉しかったのか満面の笑み浮かべ>八戒

77: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:47:14


>悟空
ーーそうですか(元々子供が好きな自分には、やはり相手の純粋さは笑みがこぼれるもので)
悟空が手伝ってくれて本当に助かりましたよ。有難うございます(相手を見つめ微笑みながら、しっかりと相手にお礼を言って)

78: 孫悟空 [×]
2013-09-15 18:51:37

どーいたしまして!また手伝うからっ(こくんと頷きニッと笑い>八戒

79: 猪八戒 [×]
2013-09-15 18:59:43


>悟空
はい。またお願いします(手伝ってくれる言う相手に周りに居る他の仲間たちとは大違いだなー、何て頭の隅で考えながら笑って)

80: 孫悟空 [×]
2013-09-15 19:01:23

えっとさ、手伝ったらまた褒めてくれるか?(こてっと小首かしげじぃっと相手見て>八戒

81: 猪八戒 [×]
2013-09-15 19:10:00


>悟空
ーーええ、勿論。僕のお願いを聞いてくれたんですから、悟空のお願いだって聞きますよ(一瞬思わずきょとんとしてしまったが、すぐに笑って微笑みながら頷き)

82: 孫悟空 [×]
2013-09-15 19:13:31

へへっ・・・やった!(ぱぁっと嬉しそうに笑って>八戒

83: 猪八戒 [×]
2013-09-15 21:15:00


>悟空
悟空。鼻はもう平気なんですか?(嬉しそうに笑顔を咲かせる相手に釣られるように笑うと、ふと思い出したように打ち付けた鼻は大丈夫か問い)

(/返信遅れました!すみません…!)

84: 孫悟空 [×]
2013-09-15 21:20:43

ん、もう平気!痛くなくなった!(コクっと頷きにへっと笑い、「ほらっ」とすっかり治った鼻相手に見せ

(大丈夫ですよ^^)>八戒

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle