TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )/753


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
734: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:37:21


 秋山サン" >

...えぇ、いつもよりぐっすりと。
(/ 少しだけ笑み浮かべ上記を述べてゲームをしている相手を下から見上げるように見て。 )

735: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:43:01

>畔見さん
……………そっか(と述べればゲームの電源消してテーブルに置けば相手を見て

736: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:45:50


 秋山サン" >

...えぇ。
(/ 相手の言葉に頷けば上記を呟いて。此方を見る相手に小さく首を傾げて此方も相手を見てみたり。 )

737: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:51:35

>畔見さん
……………どうしたの?(と言い自分を見てる相手を見ながら

738: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:53:31


 秋山サン" >

...ん??何もないよ。
(/ そう相手を見ながら上記を述べて見て。 )

739: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:59:41

>畔見さん
……………そっか(と述べてテレビを点けてみて

740: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:01:53


 秋山サン" >

.....。
(/ 相手の膝の上に寝転がっている事を今思い出せば「...膝、重くなかった??」なんてゆっくり起き上がりながら前記を述べて小さく首を傾げて。 )

741: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 18:08:58

>畔見さん
……………全然重くなかった(とテレビ見ながら相手の質問に答え

742: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:10:32


 秋山サン" >

...そっか、それならいいんだけど。
(/ 相手の言葉にホッと安心したような表情をして上記を述べ。 )

743: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 18:14:42

>畔見さん
…………うん(テレビ見ながらたまにチラッと相手見て

744: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:20:53


 秋山サン" >

.....。
(/ 起き上がれば相手の隣に座って背もたれにもたれ掛かり暇そうに天井を見て。相手が此方を見ていたことに気付かず。 )

745: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 18:23:03

>畔見さん
……………(テレビに飽きてテレビ消しゲームをやりはじめ

746: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:24:14


 秋山サン" >

......。
(/ テレビを消してまたゲームをやり始めた相手に小さく苦笑い浮かべ。 )

747: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 18:26:50

>畔見さん
……………(ゲームやり続けていて

748: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:30:15


 秋山サン" >

......。
(/ 暇そうに天井を見ながらポケットを探って飴を1つ取り出せば口にほおりこんで。 )

749: 雪村 氷華 [×]
2013-09-23 18:16:49

誰かいる?(と自室からリビングを覗き

750: 通りすがりさん [×]
2014-09-17 20:46:24

支援上げ

751: 名無し [×]
2014-09-28 11:24:44

応援

752: 匿名さん [×]
2014-10-19 12:47:20

支援上げ

753: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-07 12:25:14

誰か居ますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle