TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )/753


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 00:11:00

>一条さん
……………(相手を気にせずゲームやり続け

722: 一条 薫 [×]
2013-09-20 00:19:32



秋山さん

んー、掴めないかな…、
(一生懸命月に向かって手をのばし上記を述べる

723: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 00:28:33

>一条さん
……………無理に決まってるでしょ(相手をチラッと見て呟き

(落ちますね!御相手感謝です!

724: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 05:58:49


 一条サン" >

....可愛い。
(/ 微笑んだ相手を見れば上記をポツリと呟きながら相手に近寄って。 )

725: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 06:02:29


 秋山サン" >

....ん。
(/ 撫で受ければ気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ていて。 )

726:  ー、 主 [×]
2013-09-20 13:36:16


(/ あげますね ー !!!! )

727: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:02:50

>畔見さん
………………(そのまま撫で続けて

728: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:07:59


 秋山サン" >

....。
(/ 気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ていて。 )

729: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:10:31

>畔見さん
……………(しばらく撫で続けてまたゲームやりだし

730: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:20:08


 秋山サン" >

...んー。
(/ ゆっくりと瞳を開けてまだ少し眠いのか目を軽く擦りながらゲームをしている相手を下から見上げるように見て。 )

731: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:26:31

>畔見さん
………………ぁ…おはよ(ゲームをやりながらチラッと相手見て上記述べ

732: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:28:18


 秋山サン" >

...ん、はよー。
(/ 相手の言葉に小さく頷きながら上記を述べてみたり。 )

733: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:32:17

>畔見さん

……………よく眠れた?(とゲームしながら聞いてみて

734: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:37:21


 秋山サン" >

...えぇ、いつもよりぐっすりと。
(/ 少しだけ笑み浮かべ上記を述べてゲームをしている相手を下から見上げるように見て。 )

735: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:43:01

>畔見さん
……………そっか(と述べればゲームの電源消してテーブルに置けば相手を見て

736: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:45:50


 秋山サン" >

...えぇ。
(/ 相手の言葉に頷けば上記を呟いて。此方を見る相手に小さく首を傾げて此方も相手を見てみたり。 )

737: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:51:35

>畔見さん
……………どうしたの?(と言い自分を見てる相手を見ながら

738: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 17:53:31


 秋山サン" >

...ん??何もないよ。
(/ そう相手を見ながら上記を述べて見て。 )

739: 秋山 龍 [×]
2013-09-20 17:59:41

>畔見さん
……………そっか(と述べてテレビを点けてみて

740: 畔見 桜 [×]
2013-09-20 18:01:53


 秋山サン" >

.....。
(/ 相手の膝の上に寝転がっている事を今思い出せば「...膝、重くなかった??」なんてゆっくり起き上がりながら前記を述べて小さく首を傾げて。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle