TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろこのばすけ/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 一見さん [×]
2013-09-14 22:34:35

支援

24: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 23:49:11



上げる。
支援ありがとうございます。

25: 匿名 [×]
2013-09-15 00:17:41

(GLなの??????

26: 邑山聖都 [×]
2013-09-15 00:22:55


>25

いえ、黒子のバスケのなりきりです。
オリキャラ2名という設定で始めたのですがなかなか人が集まらず、只今2名のみとなっております。
恋愛は3L可とし、随時キャラは募集しております。(オリキャラはキャラが増え次第増やそうと思っております)

27: 碧井奏 [×]
2013-09-15 01:23:46

ただいまですっ、!
が、..明日来れない可能性が高いです、;
すみません、キャラリセはどうかしないで欲しいです、/土下座
我侭で申し訳ないです、;;;

28: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 01:02:39

僕も仲間に入れて貰ってもいいですか?

29:  [×]
2013-09-16 01:13:04


(今までのコメ禁なんだったんだ;)

(/参加OKです!)

(/碧井サン了解)

30: 碧井奏 [×]
2013-09-16 01:21:52

>邑山さん

んーとね。今日はきりちゃんとショッピングしよーかと思いましてーッ、!( にへら、と緩く頬を緩ませては、本当に楽しみだったかの様に上記述べ。"早速行くぞーッ、..!"、元気に相手の手を引っ張っては走り出して、/

>黒子君

( /宜しく御願いします^^*

31: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 01:28:06


>奏

僕まで転ばせる気か。
(女の買い物は長いから苦手だが奏やさつきは別の様ではいはい、と言いながら足早に手を引かれれば呆れたようにそう述べて)

32: 碧井奏 [×]
2013-09-16 01:31:30

>邑山さん

違うしーッ、..( 呆れた相手の反応を聞けば、ぷく、と頬膨らませて。いやいや、こんなぶすくれたって面白くないから、なんて。自分の頭の中でそう思っては、相手を見てへら、と緩く微笑んで見せて。

33: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 01:52:15

>碧井さん、邑山さん
(/よろしくお願いします!絡み文出します!

んー、暇ですね・・・( 誰とも会わないしすることもないので散歩をしていると、すぐそこにマジバーガーが有ることに気付き、そこでバニラシェイクを買い、飲みながらそう呟き頬をポリポリと掻いて

34: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 01:56:11


>奏

(この子は何一人で百面相をしているのだろうと思いながら「早く済ませるぞ。」なんて呟いて軽くあしらうも口元には微かに笑みを浮かべており)

35: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 01:58:54


>黒子

…黒子?
(バニラシェイク片手に席を探していれば視界に入った水色の髪。別の意味で少々驚きながらも声をかけてみて)

(/宜しくお願い致します!)

36: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 02:13:10

>邑山さん
あ、邑山さん、こんにちは( 相手に挨拶をすると「よかったら御一緒しますか?」と相手をじーっと見ながらそう言い

37: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 02:21:28


>黒子

あぁ、すまない。ではお言葉に甘えて。
(あいも変わらずバニラシェイクが好きなんだな、と思いながらもふっと笑みを浮かべて向かいの席に腰掛け)

38: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 13:45:43

>邑山さん
いえ、今僕暇で一人では心細かったので( すまない、という言葉に反応し少し微笑みながらそういい

39: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 14:04:29


>黒子

そうか…僕もマネージャーの仕事が終わって暇だったんだ。(バニラシェイクを啜りながらそう呟けば微笑む相手に頬が緩むのを感じ、「リコ先輩の練習って辛いか?」と今後の練習に関わる事を問い掛け)

40: 邑山聖都 [×]
2013-09-16 15:42:55




まだまだ募集中だ。

41: 碧井奏 [×]
2013-09-16 16:25:35

>黒子君

( 本屋からの帰りにて。いっぱい買った、何て嬉しそうに頬緩ませながら歩いて居ては、前方に見覚えある顔が。「おっ、君は確かっ..」、行成相手に喋りかけて、/

>邑山さん

え~っ、つまんないっ!夜まで遊ぶぜーっ、( にへら、緩く微笑んで。「そーいえばきりちゃん今日の服御洒落だねぇ」、ふと思ったのかそう口に出して。

42: 匿名さん [×]
2013-09-18 00:20:02



支援ー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle