TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろこのばすけ/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-14 17:48:14 


※此処からはオリキャラです!!↓

…あぁ、閲覧有難う。
此処は黒バスのなりちゃだ。
ん?ルールはとにかく自由って事だけだ。
1ロル自由
2恋愛自由
とにかく規約違反しなければOK。
恋愛は3Lで構わないし、但しキスまでで頼む。

オリキャラだが、良くも悪くもキセキの世代を黙らせることができるって感じだ。バスケ最強とかじゃないぞ。

1赤司系の威圧感がヤバイ女の子
ばりばりの威圧感で黙らせる

2ふわふわ系で木吉並の天然
天然発言でみんなを黙らせる

の2人で進めようと思う。
取り敢えず兄弟でもOKとする。


主は1を貰うんだが…誰か2をやってくれないか?
あ、っと…身長は160以上で頼む。


そういうことだから、キャラもどんどん来てくれ。




1: 匿名 [×]
2013-09-14 17:51:35

( /2したいですっ、..!

2: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 17:58:39


邑山 聖都(16)

むらやま きりと/一応女

性格?絡めば分かる。取り敢えず赤司が柔らかくなった感じ。

黒髪金目。髪は中学赤司みたいで猫目。身長は167cm。肌が白くてスレンダー過ぎて見た感じは女顔の青年。男装している訳ではなく、誠凛男子制服(正式な時はちゃんと着替える)

頭脳は普通。運動神経がかなり高い。バスケのみ頭の回転が早い。
威圧感はんぱない。誠凛男子バスケ部マネージャーやってます。

3: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 17:59:02



/おねがいします^^

4: 匿名 [×]
2013-09-14 18:00:36

「え、!?遺跡の世代!?」「バスケって入ればいいんだよね?肩車とかしてもいいのかなぁ」

碧井奏 aoi_kanade
牝/16y/162cm.
天然で、常識外れた事をちょくちょく言う。そのせいか木吉とはよく話が噛み合う。いつもぽやー、としている不思議ちゃんでもある。素直で純粋。すぐ人の言う事を信じる。

茶髪のロングのストレート。目が悪く瞳にはコンタクトを。制服は指定されたものをきちんと。私服は可愛い女の子らしいものを好む。

( />1ですっ、!是非御検討の程宜しく御願いします^^*

5: 匿名 [×]
2013-09-14 18:02:33

( /わわ、備考です;



備考 /運動神経は全くなし。持久力もなければ脚も早くない。が、観戦は好き。頭脳もそこそこ。勉強は普通に平均的。

6: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:06:01


/ありがとうございます!かわいすぎて完璧っス!
邑山との関係どうします?親友とか幼馴染みとか…学校によっても関係変わるので;

7: 匿名 [×]
2013-09-14 18:07:58

( /是非主様とのキャラとは御友達がいいのですが、..
オリキャラ2人が同じ学校に固まるのはちょっとアレかと思うんです、;
私自身は陽泉高校がいいなー、と^^*

8: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:14:08


/了解です!では中学が同じだったって感じですかね?中学は帝光でも○○中でもいいんですけど…((

9: 匿名 [×]
2013-09-14 18:16:29

( /ですね、!
んーと、..じゃあ帝光で、←

10: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:21:12


/了解です!絡み文どうしましょう?陽泉と誠凛って離れてますよね;

11: 匿名 [×]
2013-09-14 18:29:52

( /んーと、..
メールして待ち合わせ、的な、/←
私が投下しますので、^^一緒にシチュ考えましょう、w

12: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:30:19


*まだまだ募集中だ。

…来なければわかっているな?お前達。



……2号、Go。(火神にしか効かないけど←)

13: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:31:24


/了解です^^ではメールで待ち合わせ…東京でいいんですかね?←

14: 碧井奏 [×]
2013-09-14 18:34:17

( /ですねw
秋田から頑張りますd← そうですねー..そうしましょう、w

きりちゃーんっ、!!、( 待ち合わせ場所に向かってたった、と駆け寄り。己は10分の遅刻、相手はもう既に来ており、遅刻した理由等を問い詰められるに違いない。というわけで、言い訳を必死に考えては冷や汗をたらたらと。

( /ロルは短めにしました、;
是非絡んでくださいなー^^*

15: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:39:40


>奏

("遅れるかも!"なんてメールを貰って早数分、中学時代からマイペースなのは変わらないんだな、なんて苦笑いを浮べればこちらに駆けてくる相手を見つけてひらりと手を振り)
走ると転ぶぞ、奏。

/ロルは自由なんで何文字でもOKです!←長ロル苦手なやつ
ありがとうございます^^)

16: 碧井奏 [×]
2013-09-14 18:46:39

だいじょーぶっ、( びし、と何故か敬礼しては「あはは、自転車に乗り遅れちゃった、」と不自然な言い訳を。あら、怒らないんですか。よかったよかった。何て、ほっと胸をなでおろしては、

( /了解ですっ、!素敵なロルで関心しました!
いえいえ、^^*

17: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:50:53


>奏

…自転車?
(電車じゃないのか?と相手の不思議な言動に唖然としながら言葉をオウム返しするとゆるりと首を傾げるも、突然始まった事ではないので深く追求するのを諦めて)
で、どこに行きたいんだ?

/そう言われると照れますよ(/ω\*)

18: 碧井奏 [×]
2013-09-14 18:52:55

( /わわ、ちょっと堕ちます;御相手有難う御座いましたっ、!/深礼ッ

19: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:53:23


/了解です(・∀・)オッケー!

20: 邑山聖都 [×]
2013-09-14 18:55:50


*まだまだ募集中だ。

僕らのロルは気にするな←
苦手ならつけなくてもいい。(キリッ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle