TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】なりきりですよ?/667


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
648: カノ [×]
2013-09-18 22:51:18

アヤノお姉ちゃん
だよね……(欠伸をし

キド
無理?なにが?キドをいじめるのに無理って必要?(ニヤニヤしながら

シンタローくん
うん…

649: キド [×]
2013-09-18 22:53:44

カノ

ち.....違う!!!!!!!!!お前、眠いんだろ!?
寝落ちされたら困る!(とはっきり言いながら頬を赤らめ

650: カノ [×]
2013-09-18 23:03:03

キド
大丈夫だって…ね?(ニコニコし

651: キド [×]
2013-09-18 23:03:47

カノ
はぁ.....わかったよ(呆れ果てては相手を見つめ

652: カノ [×]
2013-09-18 23:11:47

キド
じゃあ、いただきまーす。(と言えば相手に顔を近づけキスをし

653: キド [×]
2013-09-18 23:13:54

カノ
………////(瞳を閉じて小さく唇を重ねられれば頬を赤らめ

654: カノ [×]
2013-09-18 23:27:13

キド
可愛い…キド…(一度離せば深くキスをし舌を絡め

655: キド [×]
2013-09-18 23:33:38

カノ
ケホ..........(咳を小さくしながら舌を柔らかく絡み

656: カノ [×]
2013-09-18 23:38:29

キド
…んっ…(激しく絡ませ

657: キド [×]
2013-09-18 23:41:04

カノ
んっ.....///(絡ませながら相手の手を強く握り

658: カノ [×]
2013-09-18 23:52:17

キド
……ん……(少し離し相手の下唇を舐め

659: キド [×]
2013-09-18 23:55:26

カノ
……きゃ…( 驚いて頬を赤らめながら吐息を吐き

660: カノ [×]
2013-09-19 00:01:53

キド
……僕はキドの事好き…キドは?(顔を相手の耳元に近づけると耳の近くで囁き

661: キド [×]
2013-09-19 00:07:19

カノ
俺もカノの事.....好きだ(耳まで赤くなればコクリとうなずき

662: カノ [×]
2013-09-19 00:11:46

キド
ありがと…(試しにと思い相手の耳を舐めてみて

663: キド [×]
2013-09-19 00:13:33

カノ
…うっ……///(ビクッと肩が震えて反応すれば照れ臭そうに相手に抱きつき

664: カノ [×]
2013-09-19 00:18:12

キド
んー……ここ、弱いの?(ニヤニヤしながら相手の耳を指でツンツンして

665: キド [×]
2013-09-19 00:20:00

カノ
ひゃ..........(相手の胸にしがみつきながら声を少しだけだし

666: カノ [×]
2013-09-19 05:08:17


(/また、もや寝落ちしてしまいました。本当にすみません。今日、多分来れません。今日一日で寝落ちの対策について考えようと思います。本当に申し訳ありませんでした。)



667: キド [×]
2013-09-19 15:16:42



((そんなことしなくても.....(苦笑
自分もそのあと自然に寝落ちしてしまったので大丈夫ですよ??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle