TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】なりきりですよ?/667


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-09-13 23:40:36 

やあ、こんにちは?
とりあえず、主に任せるね〜。

はい!主です!ではルールです!
・荒らしなりすまし×!
・BL.NL.GL◎
・ロルとかは短くても長くてもいいです!
・沢山来てくれる方待ってます!

かな?
ちなみに主は非似のカノをやります!
ではではまって待ってます〜


1: カノ [×]
2013-09-13 23:44:55

募集上げだよ~

2: カノ [×]
2013-09-14 00:01:12

やっぱり最初はこんなもんか…

3: エネ [×]
2013-09-14 12:04:05

はいってもいいですか?

4: カノ [×]
2013-09-14 20:53:28

遅れちゃったな。
エネちゃん>
いいよ~。(

5: セト [×]
2013-09-14 21:02:44

非似っすけど、良いっすか?

6: カノ [×]
2013-09-14 21:44:23

またまた遅れちゃった
セト>
大丈夫だよ~

7: セト [×]
2013-09-14 21:47:14

>カノ
ありがとうっす

8: マリー [×]
2013-09-14 21:48:34

はっはいっていいかな…?

(/本当に非似ですが参加希望です!)

9: セト [×]
2013-09-14 21:51:21

マリー
良いと思うっすよ
(/俺も非似なんで良いと思いますよ)

10: マリー [×]
2013-09-14 21:53:37

セト

セト…!じゃあ許可でるまで仮参加しとく((頬笑みながらいい

(/いやもうキャラ崩壊したら申し訳ないです)

11: セト [×]
2013-09-14 21:55:30

マリー

それが一番良いっすよ
(ニコッと笑いながら相手の頭を撫でて

(/いや、こちらこそ)

12: キド [×]
2013-09-14 21:55:43

入るぞ?キド

13: カノ [×]
2013-09-14 21:55:50

セト>
まあ、よろしくね~(ニコッとし


マリー>
あ、マリー。いいよ~。(手をひらひらさせ

14: カノ [×]
2013-09-14 21:56:29

キド>
あ!つぼm……キド!いいよ~。

15: キド [×]
2013-09-14 21:58:27

カノ>
ありがとな(一瞬だけニコッと笑えば「てめぇ.....カノ!俺の名を言ったな!?」とギロリと眉を潜めながら睨み

16: マリー [×]
2013-09-14 21:58:36

セト
・・・((ヘヘッと嬉しそうに笑いながら撫で受け


カノ
あっカノ・・!ありがとう((頬笑みながら言い



17: セト [×]
2013-09-14 21:59:50

>キド
宜しくっす(楽しそうにニコッと笑い

>カノ
あ、宜しくっす(ニコッと笑って

18: セト [×]
2013-09-14 22:01:04

マリー
許可貰えて良かったっすね(ニコニコと笑いながら言って

19: マリー [×]
2013-09-14 22:03:25

セト
うん…!((嬉しそうに頷きながら言い

20: キド [×]
2013-09-14 22:05:01

>セト

おぅ.....セトか。相変わらずマリーといつも通り一緒にいるのだな(普通に無表情で言えば、少しだけ微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle