TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリ学園★NL(途中参加も大歓迎)/1624


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1605: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:32:30

>雛乃ちゃん

いってらっしゃーい(手を振っては微笑んでお見送りをし

1606: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-13 22:33:36

鴉森クン
........ッッ;......笑みが怖いよ?(不気味な笑みにジリジリ下がって)

1607: 真山麗 [×]
2013-09-13 22:34:11

神楽
う…っ(65点とゆう点数をきくと胸に刺さり「んー、」と考えこみ

1608: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-13 22:35:56

冬美サン
........ぅ?.....(パサリと服を脱いで渡されたメイド服を着るが、後ろのリボンが縦結びになるので、ワタワタしていて)

1609: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:36:02

>麗ちゃん

もっとストレートにいっちゃえば?
(クスッと微笑みながら言えば、少し体制を相手の方へと肩を触って近くで上目で見つめれば「ご主人様.....といないと寂しいです.....」とシュンとしながら話しかけ

1610: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:36:50

>雛乃ちゃん

………(ヘッドホンに本を読みながら待ち続け

1611: 鴉森 魅隆 [×]
2013-09-13 22:40:44

>冬美

(期待に応えられるように頑張ります♪←なんの期待だwwww)

えっ…あ…うん…///(目を静かにつむればおねだりに応えるようにキスをしようとして「俺は…それ以上に大好きだけどな」と照れ臭そうに言えば唇重ねて

(少し遅れてすみませんーw親と話してましたww)

1612: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-13 22:41:26

冬美サン

.......冬美サン......後ろが~.......(エプロンのひもが結べなく)

1613: 鴉森 魅隆 [×]
2013-09-13 22:42:06

>雛乃

へへっ、ワザとだよ、ワザとー(今度は爽やかな笑顔見せればニコニコしていて

1614: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:44:14

>魅隆

(もう期待に応えてますけどねwwwwwwww

ふぅ..........ンンッ(キスをされる度にそのまま押し倒されて下からとろけるような目で見つめ「うぅ..........今日は魅隆に溺れるくらいしたい.....」とギューと子供のように抱き締め

(大丈夫ですよ★

1615: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:45:00

>雛乃ちゃん

……♪(ヘッドホンで声が聞こえないまま本を読み続け

1616: 鴉森 魅隆 [×]
2013-09-13 22:48:24

>冬美

(マジっすかー?www)

んっ………(少し強引な感じでキスを続ければ甘く見つめ返して「冬美がやめてって言うまでしちゃうよ?」クスッと笑み、抱きしめ返して

1617: 神楽 冬美 [×]
2013-09-13 22:52:55

>魅隆

(マジっすよー♪wwwwwwww

ンッ..........(キスをし続けては自然と足を絡ませて続き「いいよ.....?」とニコニコ笑えば相手の肩に顔を埋め

1618: 鴉森 魅隆 [×]
2013-09-13 22:55:57

>冬美

(それはよかった♪)

んっ……んんっ…(こちらも同じように絡ませていき「ホントに…?」半信半疑の目で問いかければ埋めてきた相手の頭撫でながら

1619: 篠坂 健太 [×]
2013-09-13 23:18:24

(/あげます&絡み文出しますね!)
………(今日は珍しく勉強をしているらしいが、あまりはかどってはいないようで多少飽きてきてしまい

1620: 神楽 冬美 [×]
2013-09-14 06:56:43

>魅隆

(ごめんなさい!寝落ちしちゃいました!

ン…ア……ンッ…(肩から服を崩しながらキスを続けてれば「魅隆のモノだから.....もっと.....していいよ」とギューと甘えるように撫で受けながら色っぽく言い

1621: 夏目 陽祐 [×]
2013-09-14 07:14:22



(/ おはよう御座います、 ! pfは>1540にあります。
あ、夏目漱石じゃなく夏目陽祐でっすのでp^ ← / これから部活なんで絡めませんが、 あげるだけあげときますねー。 )



1622: 鴉森 魅隆 [×]
2013-09-14 16:17:43

>冬美

(いえいえ、大丈夫ですよー♪/て言うか、状況がヤバイーwww)

んっ…ん……(周りからみたら無理矢理だと思うくらい強引にキスを続ければ「冬美………可愛い…」相手の色っぽい言葉に甘えが混じり呟けば相手の首筋を舐めはじめて

1623: 神楽 冬美 [×]
2013-09-14 16:23:36

>魅隆

(いやぁ..........眠いっすね←/と言いかけて邪魔物ドーン←wwww

………ンッ.....(少しだけ強く相手の腕の裾を握ってキスを続けてれば、「きゃ.....」と小さくくすぐられ他感じな気分で頬を赤く染めて声を出そうとするが、インターホンが流れて動きが止まり

1624: 吉岡結貴 [×]
2013-09-18 14:58:57

【あ…えっとなかなか来れなくってすいません…。体育祭の準備とかいろいろ忙しいくって。そのせいで風邪引いて…まぢつらいんっすよ…。しばらくは来れないっすわ。ほんと…すいません。ゴッホ…そろそろ意識やばいんで…でわ、まぁ…風邪治ったら来ますわ。】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle