TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリ学園★NL(途中参加も大歓迎)/1624


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-09 15:20:47 

ここはとある都内の街にある私立学園!(学校の広さは、すげーでかい)ここに通う生徒はお金持ちばっかり。青春、恋愛、イベントその他もろもろあり。
ルール説明
▲荒らし&喧嘩はなし
▲ロルは自由
▲恋愛はもちろんあり(奪い合いもおーけい)
主の説明
名前:吉岡結貴(ヨシオカユタカ)
年齢:15歳高1
容姿:茶髪、右耳5つあけていて左耳3つあけている。チャラ男。制服は着崩れネクタイも緩めている。
性格:優しい?
身長:176cm
趣味:ダンス
クラス:1―D
んじゃ、みんなで楽しい学園生活送ろうぜー


1: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:24:30

はぁ…この学校なんでこんな広いんだよ…(やっと思いでテラスについては 自販機でココアを買っては飲みながら「つまんねーし」とぼっとして)


【どんどん参加しろよー絡み文は出しとくわ】

2: 黒川真 [×]
2013-09-09 15:33:36

名前:黒川真
年齢:17歳高3
クラス:3-C
容姿:右指左指三つづつ指輪している左耳に2つつピアスし。制服はもちろん着崩れ。学校ではもて男な感じwチャラい思う
性格:周りから優しいとか言われているらしいが。実際はどうだか身長:178cm

【入るぜ】

結貴〉
(ふらふら学校の敷地内歩いていたらテラス付き一年のチャラ男くんを見つければ声をかけて)よお!結貴

3: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:36:24

ん?(ココアを美味しいそうに飲んでいたら誰かに声を掛けられて振り向けば)黒川先輩じゃないっすかーちぃーす

4: 黒川真 [×]
2013-09-09 15:40:49

結貴〉

なにやってんだよ、1人でさ?(隣の椅子に腰をかけながら)

5: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-09 15:42:15

名前、朝丘 雛乃(アサオカヒナノ)
年齢、16、高2
クラス、2-A
容姿、髪は淡い茶色のゆるふわボブ、目は二重、制服はちゃんと。
性格、無口でおとなしいが懐くと甘える
身長、156

(入らせてください!)


6: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:43:55

黒川先輩〉 とーくになんもやってないすね~。強いて言うなら女の子が通らないか見てたぐらいっすよ?

7: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:44:34

(うし!女の子きたどうぞ)

8: 黒川真 [×]
2013-09-09 15:46:15

結貴〉
相変わらず女ずきだな?(笑いながら)


朝丘〉
【よろしくな】

9: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-09 15:46:23

(ありがとうございます♪絡み文おきますね)

..........(本をたくさん持って廊下をちょっとずつ歩いて)

10: 匿名 [×]
2013-09-09 15:48:55

名前/笹木 詩織 ササキシオリ
年齢/17
学年/3年
容姿/腰あたりまでのストレートの黒髪。制服は一応乱さず着用。
性格/明るくテンション高め←、
身長/159cm

(参加希望です、!!←)

11: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:50:02

朝丘先輩〉
(ふらふら廊下歩いていると女の子が1人本を持って歩いているのが見えて)…朝丘先輩じゃないすか?何っすかその本の山(本を指差し


黒川先輩〉
先輩も女づきじゃないすか?

12: 黒川真 [×]
2013-09-09 15:51:19

結貴〉はははっ、まぁ否定はしねーけど

13: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:51:58

((もちろん参加おーけいに決まってんじゃん

14: 朝丘 雛乃 [×]
2013-09-09 15:56:05

黒川クン
(よろしくお願いします♪)

吉岡クン
.......図書室に運ぶの(言いながら少しずつ歩いて)

15: 神楽 冬美 [×]
2013-09-09 15:56:56

名前 神楽 冬美
読み方 カグラ フユミ
年齢 18
学年 高3 (3年B組)
容姿 黒髪にロングヘアー、黒い瞳、顔立ちは良い方w、制服はちゃんと着こなしている
性格 最初は無口で無表情だけれど慣れると優しくおとなしい
身長 163 肌白

入りますね.....


16: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:57:00

黒川先輩〉
彼女とかつくらんないっすか?

17: 吉岡結貴 [×]
2013-09-09 15:59:09

笹木先輩〉(もちろん参加おーけいっすよ

神楽先輩〉もちろんいいっすよ


朝丘先輩〉
手伝うっすよ?

18: 神楽 冬美 [×]
2013-09-09 16:00:41

結貴君

ありがとう…よろしくね(少し嬉しそうに微笑みながら相手に話しかけ

19: 黒川真 [×]
2013-09-09 16:01:12

朝丘〉…朝丘?その大量の本なんか持ってどこ行くんだよ?


結貴〉今はつくらねぇよ

20: 桜庭 雪乃 [×]
2013-09-09 16:01:38

名前 桜庭 雪乃(サクラバ ユキノ)
年齢 15歳(高1)
容姿 顎くらいまでの黒髪ボブ。シャツは第二ボタンまで開けて、腰に黒のパーカーを巻いてる
性格 明るい 面倒くさがり
身長 160

【入れてくださいなー】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle