TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メカクシ2/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 22:48:32

>修太

お前さ.....お父さん?にアジト入らせたのか?(頭を撫でながら見つめ

>カノ

今聞いてるが.....まぁ、それでもいいか←
(ふっと無表情のまま修太をみつめ

210: 修太 [×]
2013-09-10 22:51:21

>お母さん

うん、このアジトの前に居たからね僕達は(ニコニコ笑いながら言って

211: 鹿野修哉 [×]
2013-09-10 22:54:45

>修太くん、

そうだね、(似たような笑みで笑えば「僕も初めは信じられてなかったしさ、」後頭部に両手を当てながら述べては、

>キド、

…まぁ、随分キド気に入ってるみたいだしね?…修太くんの事(ニコニコ笑いながら無表情ながら見つめる相手に言葉を刺すように述べては、

212: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 22:55:15

>修太

そうか.....まぁ、あいつのお陰で会えたのだから少しは許すか.....(少し子供のことを信じて微笑んでは頭を撫でて

213: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 22:57:40

>カノ

まぁ.....そういわれればそうだな.....(おなかがすいてきたので自分で料理をしエプロンをして髪の毛を結んでポニーテールにし「今回は許そう.....ありがとな」とにこっと微笑み

【小説4巻で出ます!!←これ】

214: 修太 [×]
2013-09-10 23:06:30

>お父さん

まぁ、髪の毛とか顔とかお父さんお母さんにそっくりだもんね(クスッと笑って自分を指差し

>お母さん
僕もこの時代のお母さんに会えたしね(嬉しそうに笑って

215: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 23:09:01

>修太

そうか..........だが、俺的にはお前はいいが、夫があいつは許せねぇ(はぁ.....と一気にため息をついて頭をかき

216: 修太 [×]
2013-09-10 23:13:59

>お母さん

…(無言で相手の袖を引っ張って携帯に映し出されたお父さんとお母さんのキス写真を見せて

217: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 23:16:27

>修太

~~…━━━━!!!!
(声にならないほどの叫びで(幽霊事件と同じくらい)泣いてしまい、対には気絶してしまい←

218: 遥月 [×]
2013-09-10 23:17:41

修太君

あっこんばんわ((珍しくにこっと微笑み

鹿野さん

(/間違ってないですよ、此方こそよろしくお願いします)

....なっなにか?((いつもとはちがい少しオドッとし

219: 修太 [×]
2013-09-10 23:20:34

>お母さん
お母さん大丈夫?(気絶した相手の頬を軽くはたき

>遥月
あ、笑った(相手が笑ったのを見て嬉しそうに笑って

220: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 23:22:56

>修太

・・・・・・。(気絶中←

【しばらくお待ちください^3^)/】

221: 修太 [×]
2013-09-10 23:26:32

>お母さん

お父さんにも見せないと(ニヤつきながら言って

222: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-10 23:28:04

>修太

………はっ!俺何してたんだ.....
(気がついて頭を抱え

(寝落ちしますね!


223: 遥月 [×]
2013-09-10 23:32:59

修太君

.....?((自分で笑ったことに気がついてなかったらしく首をかしげており

224: カノ [×]
2013-09-10 23:38:13

遥月
笑ったら可愛いんだね〜(ヘラヘラしながら相手の頭を撫でて

225: 修太 [×]
2013-09-11 20:24:53

(/ああ、一日たって気付きましたが上の僕ですすいません)

226: 鹿野修哉 [×]
2013-09-11 22:12:39

(/寝落ちすいません、ッス←/レス蹴るのと上げますね!)

227: 遥月 [×]
2013-09-11 22:36:48

(/寝落ちしてましたすいませんレス返しと絡み文書きます)

修太君

そうですか((きょとんとしながらも嬉しそうになで受け


.....((本を開いたまま壁に寄りかかってねており

228: 伸也 [×]
2013-09-17 22:46:12

あげるな〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle