TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メカクシ2/228


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 修太 [×]
2013-09-08 23:01:27 

此処は未来からトリップして来たカップリングの子供とカゲプロキャラが会話するトピだよ
えっと子供キャラはこれは僕のだけどこれみたいに書いて欲しいな↓
名前 修太
親 カノキド
容姿 顔はキド似で髪はカノ似カノに似た服を着ている
性格 カノ似

ぐらいかな?
子供キャラの年齢は15歳だからね
じゃあ宜しくね〜


1: 鹿野修哉 [×]
2013-09-08 23:08:32

(/全力で入っていいですかぁぁぁ!!??←)

2: 修太 [×]
2013-09-08 23:09:41

お父さん
(/大丈夫ですよww)

3: 伸也 [×]
2013-09-08 23:12:50

名前:伸也
親:シンアヤ
容姿:髪はシンタロー、顔はアヤノ
性格:シンタロー似

OK?

4: 鹿野修哉 [×]
2013-09-08 23:13:00

>主様
(/わ、がち感謝です!!!!/…絡み文どうしましょ?、)

5: 修太 [×]
2013-09-08 23:15:22

伸也
(/大丈夫です)

お父さん
(/任せてください)

all
ん、此処どこだろう?(何故か凄い建物(アジト)の前で寝ていたので周りを見渡して

6: 伸也 [×]
2013-09-08 23:16:59

あれ…ここ何処だ?…おぅ修太じゃん

7: 修太 [×]
2013-09-08 23:17:59

伸也
あ、伸也此処どこかわかる?(周りを見渡しながら相手は知ってるかなと思い

8: 伸也 [×]
2013-09-08 23:20:07

修太

分からん…何処だろな?

9: 修太 [×]
2013-09-08 23:24:20

伸也

とりあえずあそこ行って見る?(建物(アジト)を指差して

10: 鹿野修哉 [×]
2013-09-08 23:24:36

>修太くん、
(/ありがとうございます!!、)

…キドにそっくり、…(ソファーに座りつつも目の前に現れた姿に上記声を洩らす。ドッペルってやつだろうか…とにかくマジマジと見てたり、


11: 伸也 [×]
2013-09-08 23:25:30

修太

…あれ、お前の父さんじゃね?
((カノを指差し

12: 伸也 [×]
2013-09-08 23:27:48

ーーーーーーーーーー
容姿付け足し、シンタローの服着てます

13: 修太 [×]
2013-09-08 23:30:08

伸也
若いけど多分…(お父さんらしき人物をジーと見て

お父さん
あの鹿野修哉さんですか?(自分のお父さんの名前を言って

14: 鹿野修哉 [×]
2013-09-08 23:38:14

>伸也くん、
(/勝手に絡んじゃいますね!!)

…此方はアヤ姉…そっくり…、(二人を交互に見ながらも依然状況が読めず、首を傾げたり。

>修太くん、

あ~、うん。…え?、僕の知り合いとか?(何度か瞬きした後、誰?、…なんて無い思考をぐるぐる回転させながら考えて。


15: 伸也 [×]
2013-09-08 23:40:02

カノ

…お前鹿野修哉だろ?修太のお父さんの…
((修太を指差し

16: 修太 [×]
2013-09-08 23:41:03

>お父さん

…お父さんだ(名前も顔もそっくりなのでお父さんと確信して相手をお父さんと呼び

17: 伸也 [×]
2013-09-08 23:45:55

修太

でもこの人お前のお父さんより小さくない?
((首傾げカノを指差し

18: 修太 [×]
2013-09-08 23:48:48

伸也

うん、小さい(あっちのお父さんを思い出して小さいと思い

19: 鹿野修哉 [×]
2013-09-08 23:49:49

>伸也くん、

…お父さん?、…ぷくっく、…僕まだ十代だって、…ふ、(相手の発言に笑いだしては笑いを耐えながらもなんとか述べ。

>修太くん、

…だから、僕まだ十代だってば(けらけら笑いながら両手を広げると、

20: 修太 [×]
2013-09-08 23:51:51

お父さん

え?僕だよ?鹿野修太だよ?(あれ?お父さんで間違いないのにとか考えて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle