TOP > 個人用・練習用

あでぃくと/570


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
551: とくめ-。 [×]
2014-01-08 01:29:42

俺の全部あげるから。お前だけのもの←

っ、躾って何だよ..(息が整ってきたのか大きく深呼吸すれば相手の言葉に疑問符浮かべながらも先ほどのキスを思い出せば顔を赤くして

552: S [×]
2014-01-08 01:35:53

じゃあ俺の全部が欲しいか?←

照れ隠しに俺に悪態ついたから躾てんだ。最初に言ったろ?((赤くなる顔見つめれば人差し指で唇に触れてやりなぞる様に滑らせて

553: S [×]
2014-01-08 01:36:15

間違ったわ←

554: とくめ-。 [×]
2014-01-08 01:43:50

ん、ほしい。ちょうだい←

..こんなの、保たね(唇をなぞる相手の指にさえ敏感になっていればぴくりと反応しつつそうもらしてはため息ついて

555: S [×]
2014-01-08 16:00:33

欲しけりゃくれてやるよ。可愛いお前にな←

素直じゃなかったお前が悪い((口角上げれば滑らせた指に軽いキスをしては腕を広げてみせ

556: とくめ-。 [×]
2014-01-08 23:49:39

可愛くはないっての-。

..知らねぇよ(相手の言葉に軽く悪態をつくも、広げられた腕を見れば何も言わずにその胸に飛び込んで

557: S [×]
2014-01-09 01:27:27

リアルなお前見たしな。可愛いかったぜ?←

知らなくねぇだろ?照れ屋さんよ((飛び込む恋人抱きとめれば抱え込むように抱きしめて

558: とくめ-。 [×]
2014-01-09 05:55:40

え?ちょ、え?←

照れ屋っつ-な。間違ってはねぇけど(相手の腕の中で少し頬を膨らませるも直ぐに頬を緩ませては嬉しそうに

559: S [×]
2014-01-09 08:43:04

え?じゃねーよ。王子さんよ←ケラケラ

正しい見解を述べたまでだっつーの((未だ照れ臭そうにする恋人の頬に指の背で触れするりと撫でながら目を細めて

560: とくめ-。 [×]
2014-01-09 19:14:40

..マジだったし。めっちゃはずいやん←

はいはい、もう負けたわ(相手の手に手を重ねればそっとその手を包み込み指を絡めて

561: S [×]
2014-01-10 04:28:21

俺はいつでもマジだっつーの←

最初から負けてんだろーが((五指絡められつつ手を引いて胸元に引き寄せ



562: とくめ-。 [×]
2014-01-10 07:16:02

..俺の顔は記憶から抹消してくれ←

え-、俺の完敗?(勝ち目がないことはわかっているのだが相手の腕に収まればくすりと笑みこぼし

563: S [×]
2014-01-10 23:50:29

やだね←

そ。俺の部屋にノコノコ独りで来た時点で負け((腕に収めた恋人を少し力を入れて抱きしめて

564: とくめ-。 [×]
2014-01-10 23:59:00

..くっそ、晒しとくんじゃなかったな←

んでも俺が来てよかっただろ(力が入ったのを感じれば相手の肩に顎を置いてそう囁いてみて

565: S [×]
2014-01-11 00:17:18

俺のイメージ壊れてもいいならお前だけに晒してやってもイイぜ?←ケラケラ

あ?最初からお前を欲してた俺に聞くな。分かれ((真似をするように肩口に首を預けて笑って

566: とくめ-。 [×]
2014-01-11 06:37:38

てゆかな、まずお前はほんとに性別不詳だから←

ふは、愛されてる-(耳元での相手の笑い声が心地よく、頬を緩ませてはぎゅっと力をこめて

567: S [×]
2014-01-14 15:18:59

俺の性別?そういや周りの連中も中性的でわかりにくいっつってたな。

愛してる。ずっとな((肩口に顎を乗せているため耳元で囁いたように述べ


568: とくめ-。 [×]
2014-01-14 19:36:14

俺も中性的なはずなんだけどな←

..俺も、ずっと愛してるよ(耳元での囁きに少し驚くも頬を緩ませて

569: S [×]
2014-01-24 23:36:55

同じだな。中性同士なわけだ←

当たり前。お前が俺を愛してないとかほざいたらもう一度惚れさせてやるわ((頬にリップ音と共にキスして

570: とくめ-。 [×]
2014-01-25 00:35:05

中性同士とか変な感じ←

こ-んないい奴、誰が手放すかよ(頬への口付けにうれしそうに笑えばこつりと額を合わせて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle