TOP > 個人用・練習用

あでぃくと/570


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: とくめ-。 [×]
2014-01-07 00:21:55

...悔しいけどそれも図星かもしれない←

分かった、から。あんま見んな..っ(相手に見られていると思うだけで顔が一気に熱くなり頬を撫でる指を軽く払おうとして

542: S [×]
2014-01-07 00:28:14

かもしれない?←

お前は今躾中なんだよ。俺に従うしか選択肢ねぇの((払われる前に指をつかめば視線はそのままに指先にキスをしていき

543: とくめ-。 [×]
2014-01-07 00:37:50

いや、図星です、はい←

っちょ、や..っ(指先へのキスなどなんてことないのだが相手に見つめられている中ではやはり何時もより恥ずかしく思わず顔を逸らして

544: S [×]
2014-01-07 00:40:15

俺にメチャクチャにされたいんだって分かってっから←

俺のお前への愛から目を逸らすな((見据えつついなせばまた指先にキスをしていって

545: とくめ-。 [×]
2014-01-07 00:49:11

メチャクチャにされたいとかなんかはずい←

っ..(相手の言葉に目を見開けば従うように相手に視線を戻しては真っ赤な顔を空いている手で覆って

546: S [×]
2014-01-07 00:53:19

でも合ってんだろ?←

隠して逃げんな。見ろ((掴んでいる手のひらにキスをしながら一度視線流してからまた見つめて

547: とくめ-。 [×]
2014-01-07 01:17:41

..ん、あってる←

や..おかしく、なりそ..。(相手に見つめられただけで心臓が大きく跳ねるのだからもう頭はパンク寸前で

548: S [×]
2014-01-07 23:56:24

だろうな。何せ俺様に溺れんだから←

おかしくさせてぇんだよ((掌をペロと舐めて舌をはずせば唇を親指でぬぐいながらケラケラと笑って

549: とくめ-。 [×]
2014-01-08 00:05:52

も-、ほんとに溺れちゃった←

っ、ばかぁ(荒げた呼吸を整えるために肩で息をすれば相手を涙目で睨み付けて

550: S [×]
2014-01-08 01:10:32

あー足りねぇ。もっとお前が欲しい←

あ?躾だからこのくらい常識だろーが。それともまだ足りねぇわけ?((睨みつけてくるもその視線は愛らしくしかなくてケラケラ笑って


551: とくめ-。 [×]
2014-01-08 01:29:42

俺の全部あげるから。お前だけのもの←

っ、躾って何だよ..(息が整ってきたのか大きく深呼吸すれば相手の言葉に疑問符浮かべながらも先ほどのキスを思い出せば顔を赤くして

552: S [×]
2014-01-08 01:35:53

じゃあ俺の全部が欲しいか?←

照れ隠しに俺に悪態ついたから躾てんだ。最初に言ったろ?((赤くなる顔見つめれば人差し指で唇に触れてやりなぞる様に滑らせて

553: S [×]
2014-01-08 01:36:15

間違ったわ←

554: とくめ-。 [×]
2014-01-08 01:43:50

ん、ほしい。ちょうだい←

..こんなの、保たね(唇をなぞる相手の指にさえ敏感になっていればぴくりと反応しつつそうもらしてはため息ついて

555: S [×]
2014-01-08 16:00:33

欲しけりゃくれてやるよ。可愛いお前にな←

素直じゃなかったお前が悪い((口角上げれば滑らせた指に軽いキスをしては腕を広げてみせ

556: とくめ-。 [×]
2014-01-08 23:49:39

可愛くはないっての-。

..知らねぇよ(相手の言葉に軽く悪態をつくも、広げられた腕を見れば何も言わずにその胸に飛び込んで

557: S [×]
2014-01-09 01:27:27

リアルなお前見たしな。可愛いかったぜ?←

知らなくねぇだろ?照れ屋さんよ((飛び込む恋人抱きとめれば抱え込むように抱きしめて

558: とくめ-。 [×]
2014-01-09 05:55:40

え?ちょ、え?←

照れ屋っつ-な。間違ってはねぇけど(相手の腕の中で少し頬を膨らませるも直ぐに頬を緩ませては嬉しそうに

559: S [×]
2014-01-09 08:43:04

え?じゃねーよ。王子さんよ←ケラケラ

正しい見解を述べたまでだっつーの((未だ照れ臭そうにする恋人の頬に指の背で触れするりと撫でながら目を細めて

560: とくめ-。 [×]
2014-01-09 19:14:40

..マジだったし。めっちゃはずいやん←

はいはい、もう負けたわ(相手の手に手を重ねればそっとその手を包み込み指を絡めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle