TOP > 個人用・練習用

抹茶味の歯応え。/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: シャキッと [×]
2013-09-16 21:17:07

あら、いいの?w
私、結構いろんなトピ覗いてるからさー、ってのがせめてもの言い訳

見苦しくはないよ、

93: シャキッと [×]
2013-09-16 21:17:29

ごめ、忘れてた…

94: パリッと [×]
2013-09-16 21:19:33

いいよ?

···正直気持ち悪かったよね

95: シャキッと [×]
2013-09-16 21:22:40

だから、何故そうネガティブに考えるの?
NPCじゃなく、話してるのは人なんだからそーいう事が起こっても不思議じゃないと思うし…気持ち悪いとか見苦しいとかそんな事は絶対ないから!

96: パリッと [×]
2013-09-16 21:26:55

それはどうも!

でもね···

97: シャキッと [×]
2013-09-16 21:35:01

でも?

98: パリッと [×]
2013-09-16 21:38:45

うーん···

どうすべきかね

99: シャキッと [×]
2013-09-16 21:41:05

取り敢えず、彼女は明日から来ないかもしれないって言ってるんだから、今日彼女の個トピ上がってたら入って入って話し合うべきだと思う。
偉そうに言っちゃってごめん!

100: パリッと [×]
2013-09-16 21:47:49

何でそんなことしってるの?

来ないってどういうこと···??

101: シャキッと [×]
2013-09-16 21:50:47

言ったでしょ?大体のトピは見てるって。
その中で楽しそうで入りやすそうなとこ探してるからさー…はは、(苦笑

えっとね、書いてあったトピ名は出せないけど、スレタイの最後の方に癖が出てるから解ると思う、そこ見て。

102: マサ [×]
2013-09-16 21:57:47

見た

103: シャキッと [×]
2013-09-16 22:15:21

絶対話した方が良いと思う、変な別れ方になっちゃって後で後悔したって遅いから。
あ、また偉そう…すみませ!!

104: シャキッと [×]
2013-09-16 22:15:48

あああ、また…!!

105: パリッと [×]
2013-09-16 22:22:46

また来てくれたらね

君はいいやつだね 君だけじゃない当然彼もね

君たちは居なくならないでおくれよ···?

106: シャキッと [×]
2013-09-16 22:34:11

個トピには来るでしょう、そこで話すしかないよ、頑張って

良い奴なんかじゃないよ…w
彼は良い人だと思うけど

うむ、まぁ、飽きるまでは居てやろうww←

107: パリッと [×]
2013-09-16 22:41:05

そうするよ


二人とも僕には勿体ないね
物じゃないけど大事にするよ···^^
僕は友達が少ないからね♪



108: シャキッと [×]
2013-09-16 22:50:21

どこがww
えー、多そうに見えるぞ?w

新みんチャの暇人に彼、居るよw
頑張って荒らしてるけど、持ち前の話し方と、一一返事をするのと、遅いのとで大人気ww
面白いから来てみれば?
HN変えてさw

私も移動済みw

109: パリッと [×]
2013-09-16 22:52:45

実はもう見てるよ♪


110: シャキッと [×]
2013-09-16 22:58:30

参加しよう、な?ww

111: パリッと [×]
2013-09-16 23:03:50

ゴメンね···

pspからだから重くてとてもリアルチャットなんて····

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle