TOP > 個人用・練習用

抹茶味の歯応え。/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: シャキッと [×]
2013-09-09 23:44:46

うん、…って言ってなかったっけ…
判ったうえで絡んでるのかと…

扱いは任せる、知り合いでも割と初対面でも←

疑う…つか、逆に謝んないで…うん←

82: マサ [×]
2013-09-09 23:50:11

マジですか!?


知らなかった…w

83: シャキッと [×]
2013-09-09 23:53:00

あれ…まじか、じゃあ勘違いだ、すまん!

えーっと、じゃあ知り合い設定で。
たまに紳士で入るから、いつものれんこんへの対応でおけー
ただキャラ的にあんまりふざけないかも…?あと、感情がわかりづらいんで注意

84: シャキッと [×]
2013-09-16 21:00:34

上げないほうが良いかな?

85: シャキッと [×]
2013-09-16 21:01:23

……来てる?

86: シャキッと [×]
2013-09-16 21:04:38

よし、上げちゃおう←

87: パリッと [×]
2013-09-16 21:05:50

上げちゃうの!?

88: シャキッと [×]
2013-09-16 21:06:43

…いやー、場所分かんないかと思って…
じゃあ下げ進行でいきましょう!w

89: パリッと [×]
2013-09-16 21:08:27

ありがとう!

で···「みーたーなー!」となるわけですが···

90: シャキッと [×]
2013-09-16 21:09:47

…てへぺろ☆、つったら、オイ、てめ…ってなりますよねー、あはは…(目泳がせ

91: パリッと [×]
2013-09-16 21:12:36

別にいいんだけどね~

お見苦しいものを···

92: シャキッと [×]
2013-09-16 21:17:07

あら、いいの?w
私、結構いろんなトピ覗いてるからさー、ってのがせめてもの言い訳

見苦しくはないよ、

93: シャキッと [×]
2013-09-16 21:17:29

ごめ、忘れてた…

94: パリッと [×]
2013-09-16 21:19:33

いいよ?

···正直気持ち悪かったよね

95: シャキッと [×]
2013-09-16 21:22:40

だから、何故そうネガティブに考えるの?
NPCじゃなく、話してるのは人なんだからそーいう事が起こっても不思議じゃないと思うし…気持ち悪いとか見苦しいとかそんな事は絶対ないから!

96: パリッと [×]
2013-09-16 21:26:55

それはどうも!

でもね···

97: シャキッと [×]
2013-09-16 21:35:01

でも?

98: パリッと [×]
2013-09-16 21:38:45

うーん···

どうすべきかね

99: シャキッと [×]
2013-09-16 21:41:05

取り敢えず、彼女は明日から来ないかもしれないって言ってるんだから、今日彼女の個トピ上がってたら入って入って話し合うべきだと思う。
偉そうに言っちゃってごめん!

100: パリッと [×]
2013-09-16 21:47:49

何でそんなことしってるの?

来ないってどういうこと···??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle