TOP > 中学生・高校生チャット

小学生女子限定(๑´ω`๑)恋愛相談室/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 坂田 銀時 [×]
2014-12-30 21:19:19

いやいや、もう好きじゃないから

146: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:19:33

銀さんに、相談してしまうとわ・・・(涙)

147: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:20:00

はずかちー 照

148: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:20:33

やっぱり〜!

149: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:21:00

銀さんでしたか・・・仰天

150: 坂田 銀時 [×]
2014-12-30 21:21:07

もしかして・・・M・Hのことが好きな・・・

151: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:21:49

それ以上言わないで〜(泣)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

152: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:22:12

あの〜

153: 銀さん [×]
2014-12-30 21:22:31

また別の名前で打っちゃった

154: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:22:57

相談したこと、記憶から消えて〜(泣)
たのむから〜(泣)


155: 銀さん [×]
2014-12-30 21:24:35

絶対忘れないね(。-`ω-)

156: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:25:48

相談したこと、すべて、うっそでーす(^◇^)

157: 坂田 銀時 [×]
2014-12-30 21:27:09

いや嘘じゃないでしょ。今一生懸命その嘘考えたでしょ(笑)

158: 銀さん [×]
2014-12-30 21:27:52

また別の名前で・・・めんど!

159: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:28:39

あ!そうだ!
今日、銀さんと遊ぼうと思って、銀さんの家に電話6回くらいしたけど、銀さん、出なかったね〜(ーー;)

160: 銀さん [×]
2014-12-30 21:29:30

ごめん。そんな電話かけたんだ・・・

161: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:31:27

電話、かけた順番

本家→元祖→本家→本家→本家→本家→本家→本家

です(ーー;)

162: 銀さん [×]
2014-12-30 21:32:23

マジか(´゚д゚`)

163: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:32:29

銀さん、今日、家にいたの?

164: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:34:18

ちょうど、トイレに入ってたなんて言わないよね?
五分刻みに電話してたからね、わたし(ーー;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle