TOP > 中学生・高校生チャット

小学生女子限定(๑´ω`๑)恋愛相談室/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 20:59:56

こんばんわ〜(・ω・)ノ
うさぎです(*^o^*)
小6です(*^o^*)
6の2に、好きな人いまぁす❤︎LOVE
卒業式に、告白したいんですけど、どうしましょ(。-_-。)

126: 銀さん [×]
2014-12-30 21:00:56

うさぎさん、その好きな人とは、同じ中学??

127: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:05:14

卒業式が終わっても、同じ中学校に入学です・・・

128: 銀さん [×]
2014-12-30 21:06:11

その好きな人はモテる??

129: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:06:37

たぶん・・・

130: 坂田 銀時 [×]
2014-12-30 21:11:08

モテるなら、小学校のうちに告白しておいた方がいいかも・・・
中学に行ったら告白されまくって、最終的に他の人と付き合うなんてこともありうる( ゚Д゚)

131: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:11:14

親同士が仲良くて、前はよく出かけてたんですけど・・・(涙)


132: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:13:29

でも、告白ってやっぱり、口で、言った方がいいんですかね・・・
でも、口で言うのって恥ずかしいですよね・・・

133: 銀さん [×]
2014-12-30 21:14:14

ごめん今別の名前でコメしちゃった

134: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:14:21

あと、呼び止めるタイミングは、いつがいいでしょうか?

135: 銀さん [×]
2014-12-30 21:15:44

口で言うのは・・・恥ずかしい(/ω\)
めちゃめちゃ恥ずかしい!でもその方がキモチ伝わると思うな。私は。

136: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:16:33

あっやばい!

137: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:16:52

銀さんって!

138: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:17:15

岩小の!

139: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:17:32

わたしの!

140: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:17:48

親友の!

141: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:18:19

顔面凶器が大好きな!

142: 坂田 銀時 [×]
2014-12-30 21:18:30

えっうさぎって誰??

143: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:18:36

きゃー!

144: 着ぐるみうさぎさん [×]
2014-12-30 21:19:02

よりによって!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle