TOP > 中学生・高校生チャット

小学生女子限定(๑´ω`๑)恋愛相談室/181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:06:28 

小学生女子限定の恋愛相談室ですッ。
愛羅が相談のるよ(●´ω`●)


1: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:10:25

 来てくれてありがとうッ。
なんでも相談してな(o´罒`o)

2:  [×]
2013-09-01 19:11:28

そーだんいいですか?

3: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:12:05

はい!

4:  [×]
2013-09-01 19:14:12

3ヵ月前に彼氏ができたんだけど、
彼氏は私の過去をしらないの。

私はいい子じゃないし、悪いことばっか
やってたクズだから。

それで彼氏は私のことが好きって言って
くれて。

彼氏に悪い気がして・・・・

5: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:15:45

はい…

6:  [×]
2013-09-01 19:16:26

私に付き合うしかくはありますか?

7: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:21:11

 愛ちゃんは、前、悪い事ばっかりやってて、それを知らない彼氏が自分を好きって言ってくれる。それが悪いと思うんでしょ?
 でもそれは前の話で、愛ちゃんは変わった。それはいい事だから。
 彼氏が好きなのは、愛ちゃんってことにかわりはないし
 
 
 
 

8: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:22:46

 誰かと付き合う資格がない人なんていないし。
 もし愛ちゃんが、その事を軽く話してみたら?彼氏が愛ちゃんを好きなら、きっと分かってくれるから。

9: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:23:28

 まとめられなくてごめんね、

10:  [×]
2013-09-01 19:23:29

はい。自分はちゃんと反省して
二度としないって決めたので・・・・

私は彼氏のことが好き。ってことで
大丈夫ですかね

11: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:24:41

 それでいいよ、大丈夫!

12:  [×]
2013-09-01 19:25:22

ありがとう!
なんかスッキリしたぁ

13: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:26:53

 役にたてたなら嬉しいな(´ω`

14:  [×]
2013-09-01 19:30:33

役にだってるよぉ!!!!!!
ありがとう(*^^*)


15: 愛羅 [×]
2013-09-01 19:38:24

良かったー!!

16: 有紗 [×]
2013-09-07 15:47:19

初めまして。ありさです。

17: 有紗 [×]
2013-09-07 15:51:43

私の彼氏は以前、ワタシの家に行ってみたいと言ってきました。そこまでは、いいんですが、ワタシと同じベットで寝たいと言ってきたのです!!それには、どう、対応するのが、正解なんでしょうか。

18: 有紗 [×]
2013-09-10 22:44:33

愛羅さん、前にコメントした者ですが、お返事が全く返ってきていません。どうゆうことですか?


19: マリア [×]
2014-01-15 21:01:37

マリアです
はじめまして^^
私好きな人がいます。友達が言うには、その人も私のこと好きなんだそうです
告白をしたほうがいいでしょうか、4年間一緒のクラスで
今年クラスがえです。チャンスがないのでどうすればいいのでしょうか

20: ゆきウサギ [×]
2014-02-17 13:16:37

ゆきウサギです。 私も同じ理由です。3年生からずっと隣りの席で5年生の秋に告白しようとして告られました。 まだ付き合ってません!でも最近席がえをして隣りじゃなくなってしまいましたそれ以来、彼が私に対してすっごく冷たくなりました。 なぜでしょう?(泣)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle