TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ひろたん×ゆうたん』の恋愛しちゃう?/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 22:25:34


そんなに怒ってると僕帰りますよー?(意地悪っぽく相手に言い

162: 下野紘 [×]
2013-09-01 22:30:18

いや~・・(子供のように駄々をこね)

163: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 22:34:18


じゃあ、機嫌治してくれます?(ニコッとすれば首を傾げ

164: 下野紘 [×]
2013-09-01 22:35:15

治したよ~・・(と苦笑しながら頷き)

165: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 22:36:59


よし、下野さんの機嫌も治った事だしそろそろ寝ますか!(軽く伸びをすれば立ち上がり

166: 下野紘 [×]
2013-09-01 22:38:11

お~・・(目を擦りながら頷き)

167: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 22:42:44


よし、じゃあ寝ましょ!(相手の腕を軽く引っ張り

168: 下野紘 [×]
2013-09-01 22:45:10

う~・・パジャマにこの胸じゃま・・(と苦笑しながら相手に付いていき)

169: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 22:51:23


まぁー、仕方ないですよ(苦笑いを浮かべながらベッドに向かい

170: 下野紘 [×]
2013-09-01 22:53:59

なんかもうじゃま~・・(とまゆをよせながらも歩き続け)

171: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 23:00:39


あるものはしょうがないよ...(苦笑いをしつつ「ほら着いたから!じゃあおやすみ!」と引いてある布団に横になり

172: 下野紘 [×]
2013-09-01 23:01:42

う~・・まじか~・・お休み・・(と眉を寄せ苦笑しながら横になり)

173: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 23:05:27


....(横になりながら、なんかまだ眠くないなー。なんて思いながら少しゴロンとし

174: 下野紘 [×]
2013-09-01 23:05:47

(そろそろ落ちますね~・・また明日!)

175: 梶裕貴 [×]
2013-09-01 23:08:12


(/はーい、おやすみなさいです!!)

176: 下野紘 [×]
2013-09-02 17:29:06

(こんにちはです!)

177: かずと [×]
2013-09-02 17:50:48

(ゴロゴロしながらも相手を見て)

178: 下野紘 [×]
2013-09-02 17:51:24

(名前打ち間違えました・・・)

179: 梶裕貴 [×]
2013-09-02 18:14:07


どうかした?(視線を感じたのか左記を述べ

(/こんにちは!)

180: 下野紘 [×]
2013-09-15 22:08:56

なんでもないよ~?(首をかしげながら相手を見て)

(遅れてすみません…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle