TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ひろたん×ゆうたん』の恋愛しちゃう?/180


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 19:24:45 

ここはひろたん×ゆうたんの恋愛なり場です。

*注意
・荒し、成り済まし禁止
・ロルは短~
・恋愛って事を忘れないでね?
・勿論ひろたんこと下野紘さん募集ね!
・毎日来れる子希望

じゃあ、待ってるね!ひろたん!


1: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:00:20

はいは~い!参加しま~す!

2: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:05:12

あ!待ってたよ~(相手を見つければ手をヒラヒラさせ

3: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:20:45

ごめんごめん!ちょっと唐揚げ食べててさ~!(と苦笑しながら相手に近づき)

4: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:24:05


本当、唐揚げ好きですよね(唐揚げと言う単語にクスリと笑い

5: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:26:28

別に何を好きだっていいじゃん・・(とわざと頬を膨らませながら相手を見て)

6: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:29:47


あはは、そんなに頬を膨らませないで下さいよ~(相手の頬をツンツンとさせ

7: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:31:17

ゆるしてあげな~い!(と後ろを向きクスクス笑いながら)

8: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:33:50


え、ちょ、そんなー...(相手の様子を見れば少しシュンとし

9: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:35:23

・・・(そのまま拗ねたふりをしコンビニに入り)

10: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:37:02


あ...(相手がコンビニに入れば自分も後に着いて行き

11: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:38:29

え~っと~・・(お酒等をかごの中に入れていき)

12: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:40:11


....(さりげなくポテトチップス等をかごに入れていき

13: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:42:19

あっ!唐揚げ発見!(と頬笑みながら唐揚げを入れ飲み物コーナーに向かい)

14: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:44:28


僕はお茶がいいなー...(相手と仲良くしたいのかポツリと呟き

15: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:47:01

ん・・(かごを相手に渡し「好きなの入れれば・・?」と首をかしげながら)

16: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:48:01


はーい....(かごを受け取ればお茶を入れ

17: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:49:55

さてと~・・買って帰る~?(と相手を見て頬笑みながら首をかしげ)

18: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:51:41


じゃあ、ここは下野さんがお会計お願いしますね(ニコッとしながらかごを差し出し

19: 下野紘 [×]
2013-08-31 23:53:27

そこは~ゆうたんが~・・ってやば・・(と相手にかごを押し返そうとするも足元がふらつき)

20: 梶裕貴 [×]
2013-08-31 23:55:28


ちょ、大丈夫ですか!?(相手を支えるかのようにさせればかごを床に置き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle