TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 17:01:05

>青峰君

だよねだよね、!!(よっしゃ、と陽気に笑って。「・・鬼はお前だろうこの野郎」、己は真に受けて、←

(/了解です。頑張ってくださいなー(*´∀`*)

70: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 17:02:05


>赤司君、

そ、それは、えーっと……、(笑顔が引き攣り、言い返す言葉考えるも何も思い浮かばず)

(/了解でーす!)

71: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-28 21:02:32

美羽っち>照れてるんスか??(ニコッと笑いかければ


72: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 21:04:13

小鳥>おう(ふはっと笑い、"何でおれが鬼になるんだよ"と

73: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 21:04:52

小桜さん>それは...?(意地悪に問い詰め,


74: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 21:07:37


>赤司君、

そ…、外の眺めが良いなーって思って!!(ぐるん、と窓の外の景色の方に顔向け眺めれば指差し)

75: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 21:12:27

>青峰君

・・見た目、とか?(「後身長。縮め」と、相手の頭をぐいぐいと下に下げたり、←

76: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 21:15:12

小桜>ははっ...(笑みをこぼし"少しからかいすぎたね"と

77: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 21:16:23

小鳥>それはおまえだろー(うんうんと頷き"無理!いてーよー!!"と

78: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 21:17:11


>赤司君、

う……、…ほんとだよー(ぷくっと頬膨らまし)

79: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 21:17:36

>青峰君

いーえ、?私は鬼じゃなく兎の様なふわふわガールですから、(「ガール」を強調。「わけて身長、!!」と、/

80: 櫻井美羽 [×]
2013-08-28 21:17:38

黄瀬くん>だって、黄瀬くんの笑顔がカッコ良かったから…//(恥ずかしいのか顔を伏せて

81: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 21:21:20

小桜>すまんな...(フッと笑い"さっきの仕返しだ.."と相手の頬をつつく←

82: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 21:23:04

小鳥>ウサギってキャラじゃねーだろ(目を細め、"無理ー身長逆にくれ"と

83: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 21:23:12


>赤司君、

…大丈夫だよ、(へらりと笑み、頬を突かれれば「あ、やったな~!」と言って相手の頬を両手で挟み←)

84: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-28 21:24:12

美羽っち>ははっ(微笑み、"ありがとス!あれ?大丈夫ッスか?"覗き込み

85: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 21:25:38

>青峰君

・・ほっとけ、(ふい、と顔逸らし、←/「・・あんたまだ伸びようとすんの!?」驚いた様子で、

86: 櫻井美羽 [×]
2013-08-28 21:27:42

黄瀬くん>あ、だ、大丈夫、大丈夫です…///(顔を真っ赤にして

87: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 21:29:42

小桜さん>そうか...(笑みをこぼし"いたいんだが..."と

88: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 21:31:30


>赤司君、

ふふ、変な顔ー!、(挟んだ侭横に引っ張ったり潰したりと遊び出し、←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle