TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2013-08-28 12:07:50 

ここはキセキの世代があなたの相手をするところです...

ルール
・キセキの世代は私がやりますので、お客様だけ来てください!
・最初に名前と指名する人をお願いします。
・1回につき指名できるのは1人のみとさせていただきます。
・途中で指名を変えてもいいです。
・ほかのお客様と指名がかぶってもOKです。

指名リスト
*黒子テツヤ
*黄瀬涼太
*青峰大輝
*赤司征十郎
*緑間真太郎
*紫原敦


1: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 12:16:43


赤司君指名しても良いかなー?(首こてり)

(/これって、pf提出した方が良いですか?)

2: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 12:21:59

小桜さん>いらっしゃいませ。
(どちらでもいいですよ^^)

3: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 12:25:36


>赤司君、

いらっしゃいましたよー!、(へらりと笑いながらふざけてみて、)

(/分かりました、では自己紹介は省きますね!)

4: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 13:04:35

小桜さん>ははっ(クスッと笑い
(了解です!)

5: トクメイサン [×]
2013-08-28 13:10:36

小鳥遊瑠衣 takanasi_rui
牝/19y/162cm.
主は黒色だが、少し茶が混じっている髪の毛。瞳は真っ黒。服は自分の体より大きいサイズでラフな格好を好む / うるさくて馬鹿、フレンドリ-で面倒臭がりや。


かなり雑ですが、pfを。w青峰君希望します。!

6: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 13:13:09

小鳥>指名どもー(ダルそうに


7: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 13:42:40


>赤司君、

あ、良かった~、ちゃんとウケてくれて!、此処で滑っちゃったら確実に私、恥ずかしい思いしてたもん(ホッと胸を撫で下ろし、)

8: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 13:47:12

小桜さん>そうか(微笑し"それならよかった"と

9: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 13:49:25


>赤司君、

うん!、…えっと、何話す?(話題が無くなってしまうと困った様に少し眉を下げ)

10: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 13:51:25

小桜さん>なんでもいいぞ?(相手に視線を向け

11: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 13:54:02


>赤司君、

うーん…じゃあ、赤司君の好きな食べ物は?(手でエアマイクを作り)

12: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 14:00:13

>青峰君

ん、・・宜しくね、(へら、と軽く微笑んでは

13: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 14:06:22

小桜さん>うーん....湯豆腐かな。


14: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 14:07:16

小鳥>おうーよろしくな!(あくびをし、

15: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 14:10:24


>赤司君、

湯豆腐かぁ~!、ふふ、何かかーわいっ(人差し指で相手の頬をツンツンと突き)

16: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 14:13:22

>青峰君

つか、小鳥って呼ばないでよー・・っ、そんな小鳥みたいな雰囲気じゃないし、( 己も相手から欠伸がつられて。ふわぁ、と大きく欠伸しては

17: 赤司征十郎 [×]
2013-08-28 14:13:35

小桜さん>あぁ...基本和食が好きだ。なっ...からかうなよ...(少し顔を赤くし、

18: 青峰大輝 [×]
2013-08-28 14:15:39

小鳥>いいじゃねーか(ニヤッと笑えば"何かどんくさそーうなお前に似合ってんじゃんか"と
眠いのかー?

19: 小桜莉依 [×]
2013-08-28 14:16:03


>赤司君、

そんな感じするもんねー!、…わ、本当に可愛い(相手に悪戯してみたくなりうずうずして、←)

20: 小鳥遊 瑠衣 [×]
2013-08-28 14:17:40

>青峰君

どんくさくねーよっ、失礼だな、っ!!( ガタッ、と席を立っては「違う、アンタにつられただけ、」と目擦り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle