TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなでダンガンロンパみたいに何かを論破するトピ/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 苗木誠 [×]
2013-08-29 01:19:57

そうだよね…。

まぁ、信じて待つしかないよ。

64: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-08-29 01:56:56

うん…待ってみようか……
いろんな時間にいろんな人が出るからね…。

65: 苗木誠 [×]
2013-08-29 02:00:39

こうなったら掛け持ちでしてるチャットで集めようかな。

66: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-08-29 19:54:04

ああ、それもいいね。
なんか手間かけさせちゃうから申し訳ないけど。
あと問題をもう一回整理して出題し直せばいいんじゃない?
ちょっと自分がすると思考のせいで偏りがちになっちゃうから苗木さんに任せるよ

67: 苗木誠 [×]
2013-08-29 20:13:02

問題を完成させるのはあくまでもみんなの思考さ。

一応言うと。
>>45の問題を使えばみんなにも問題を作れるように作ってあるんだよぅ?

呼び込むのに方法はあるんだけどみんなここのトピックに問題があることをしらないんじゃないかな?



68: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-08-30 08:14:24

ほお…なるほど……。

そんなことができるんですか!
そこまでわからなかったなあ…。

知らない、そうですね。大半の方が無いと思ってるはずです。

69: 苗木誠 [×]
2013-08-30 11:48:36

というよりPSPでの入力だとコピペが出来なくて同じ文章が打てなくて困ってるのが5割本音なんだけどね?笑

70: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-08-30 23:17:00

あれ!PSPだったんですか!それは大変ですね……。
と言っても、
私は3DSなのでコピペができなくて、
代わりにすることは中々難しいのですが…w

71: 苗木誠 [×]
2013-08-31 01:39:54

3DSでやってるの?

僕の弟はDSiで入ってるよ?笑



72: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-09-03 14:32:54

すいません…書くたびにバグなりエラーなりとなってしまいまして…

DSiの頃は家に無線が無かったんですよw
だから3DSなんですw

73: 苗木誠 [×]
2013-09-03 15:33:38

ここもくたびれてきましたね笑

(コミケとか行ってます?

74: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-09-03 19:37:45

ですねw

いや、コミケは行ったことないんです…。
そもそもライブすら行ったことがないので、コミケに行ったら潰されてしまいますw

75: 苗木誠 [×]
2013-09-03 19:46:12

まっ流されて消えていくんだな笑

(コミケ俺もない!
が、もし行ってDKさんとよつ葉真澄さんを見かけたら俺の同士と師匠なのだと覚えてくれぃ!

あっ、よつ葉さんのマンガネットで調べてみーいいよ俺の師匠だもの!笑

76: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-09-06 15:49:27

酷いことを仰られる…!w

(あれ、無いんですか?てっきりあるのかとw
わかりましたー!また調べてみますね!
師匠がよつ葉さんで、同士がDKさんですね?

最近来れなくてすいません…w
テスト期間なんで色々と今規制中でしてw

77: 苗木誠 [×]
2013-09-06 20:47:56

大丈夫だよ?理解しているつもりさ。

(東京は滋賀県からは遠すぎる!笑

うむ調べてくれ!
そのとおり!

いやいやかまわないんだぜ!

78: 一穴パンチ [×]
2013-09-17 21:43:30

でもなんか雑談スレと化していく日々ですね…!
ということで!テストも終わりました!
まだここに来てくださっているといいんですが……!

(遠い!!w

後程充電しながらでもじっくりと調べます!なんか楽しそう…!

いやはやご迷惑をおかけしました…。

79: 苗木誠 [×]
2013-09-17 22:02:35

居るよー?
おつかれー今は違うダンロンのチャット行ってるよ?

(だろっ!

是非是非笑

お帰りだな!

80: 一穴パンチ(>>1) [×]
2013-09-18 19:57:20

おー!お久しぶりです!
ありがとうございます!元気そうでなによりですw

(でも私ともそう変わりませんよ!同じくらいです!

ってやった瞬間電源が落ちてまた充電してまた今落ちそうになっているんですけどねw

ただいまです!結果も散々でしたよー…

81: 苗木誠 [×]
2013-09-18 21:41:56

何かあったかそっちは?

(遠いか笑

おかえり笑
落ちたか


だいたいどんなん?

82: 一穴パンチ [×]
2013-09-18 22:14:14

一日ぐらい風邪引いただけですね!
あとはあまり変わりませんw

(東京と三重は遠い!w

いやー、充電してもスリープでほったらかしますからね、よく落ちますよ!


けっっっこう下がりましたよ…
上が80台で下が60台ぐらいです。
昔は上も下も80だったのにw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle