TOP > 1対1のなりきりチャット

青峰×今吉※BL青峰募集しとるでー/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 今吉 [×]
2013-09-08 20:23:57

っ!!だ、駄目や。(少し赤くなり

125: 青峰大輝 [×]
2013-09-08 20:38:25

翔一……////(じぃっと上目遣いのままで見つめ続け

126: 今吉 [×]
2013-09-09 20:10:25

・・・ハァ。全く、しゃーないやっちゃなァ(そう言うと、舌を絡めていき

127: 青峰大輝 [×]
2013-09-09 20:27:57

んふっ…ぁ、ん…////(甘い声を漏らし、自分からも舌を絡ませ

128: 今吉 [×]
2013-09-10 00:10:48

ホンマ、大輝にはかなわんわ(苦笑し

129: 青峰大輝 [×]
2013-09-10 07:05:03

当たり前だろ…ん////(頬にキスをして

130: 今吉 [×]
2013-09-10 20:41:37

大輝は、こないな事には積極的なんやなァ?(妖笑

131: 青峰大輝 [×]
2013-09-10 20:49:08

…べ、別に…そ、そんな事ねぇし…////(顔を真っ赤にして

132: 今吉 [×]
2013-09-11 06:40:07

嘘やん。今までずーっとわしに頼み込んどったやろ?大輝に普段頼み事される時はまず無いんやけどなぁ(黒笑を浮かべ

133: 青峰大輝 [×]
2013-09-11 07:12:38

うぅ…だ、だって……翔一が…か、カッコいいから…つい…////(ぎゅううと抱きつきながらぼそっと呟き

134: 今吉 [×]
2013-09-11 17:59:09

そう言う大輝も、バスケしてる時すごいかっこええんやけどなぁ(頭を撫でながら

135: 青峰大輝 [×]
2013-09-11 18:51:54

んにゃ…それ以外は可愛いって言いてぇのか…?///(撫でられれば気持ち良さそうにして、相手の首に額をスリスリと擦り寄せ

136: 今吉 [×]
2013-09-12 04:05:13

んー、せやなぁ。・・・あ、でも、エロ本読んどる時は流石は♂って感じがするわ〜(ニコニコ笑って

137: 青峰大輝 [×]
2013-09-12 07:05:54

翔一がいるから…もう読まねぇもん…//(甘えるようにぎゅうっと相手に抱きつき

138: 今吉 [×]
2013-09-14 23:03:42

!?大輝がエロ本を読まないやと!?(驚いて)
(遅くなってすみません

139: 青峰大輝 [×]
2013-09-15 00:17:31

あぁ、読まねぇ…ふぁぅ…眠ぃ……すぅ…zzz(相手に抱きついたまま寝息立て (大丈夫です

140: 今吉 [×]
2013-09-15 16:57:14

あ、寝てもうた・・・。(相手を抱き上げ、ベッドに移し

141: 青峰大輝 [×]
2013-09-15 18:32:34

んぅ…しょういち……しゅき…zzz(寝言を呟き

142: 今吉 [×]
2013-09-16 06:33:45

はぁ、可愛すぎやろ・・・。それにしても、寝顔は幼いんやな〜(そう言いながら、頭を撫でてやり

143: 青峰大輝 [×]
2013-09-16 07:34:06

ふにゃ…ん……zzz(気持ち良さそうに熟睡して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle