TOP > 1対1のなりきりチャット

青峰×今吉※BL青峰募集しとるでー/143


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 今吉 [×]
2013-08-23 11:13:17 

こんにちは。ここは、青×今をするとこやでー。まぁ、暇な人は寄ってってやー。


1: 今吉 [×]
2013-08-23 11:19:11

絡み文

今日も、青峰練習きぃへんか・・・。まぁ、そりゃそうやろな。
練習が終わり、帰ろうとして、校門をくぐろうとしたとき、人影がみえ、近寄ってみると、青峰だった。 「青峰、まだおったんか、この際一緒に帰らへん?」

2: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 13:13:28

帰るかって俺はアンタと帰るために待ってたんだよ(最初は誰か分からず身構えるも自分が待ってた相手だと分かるとふわりと微笑みを浮かべて上記を呟き (参加よろしいですか?非似ですみません;orz)

3: 今吉 [×]
2013-08-23 14:41:37

わしを待ってたんか?青峰らしくないのォ。(つられて、微笑み
[此方こそ、非似ですが、宜しくお願いします!]

4: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 14:51:54

うっせぇ……さっさと行くぞ(自分らしくないと相手に言われれば照れ隠しなのかそっぽを向き歩きだすも頬をほんのりと染めていて (はい、宜しくお願いします!)

5: 今吉 [×]
2013-08-23 15:05:29

全く、しょうがない奴やのォ・・・。(クスッと笑って

6: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 15:11:51

大体、後輩を何時間も待たせるとかどうかしてんだろ…(部活に出ていない自分は大分待ったようで歩きながら文句を呟き

7: 今吉 [×]
2013-08-23 16:42:05

そんなん言わんといてや。わし悲しなるわ。というか青峰が部活来たらええっちゅー話やないか。(笑いながら

8: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 17:01:17

やだ、だって部活は弱ぇ奴がやるもんだろ(即答して

9: 今吉 [×]
2013-08-23 19:00:53

青峰、お前、ホンマはっきり言うねんなァ。(まぁ、そこが好きやねんけどな。とボソッと呟き

10: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 19:23:22

はっきり言った方が相手のためだろ?…あ、でも今吉さんは強ぇって思うけどな(「ん、何か言ったか?」と小首をこてりと傾げて

11: 今吉 [×]
2013-08-23 22:15:37

なぁ青峰、今好きな奴とかおるか?

12: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 23:03:46

好きな奴?・・あぁ、いるけどどうかしたのか?(立ち止まり相手を見つめて

13: 今吉 [×]
2013-08-23 23:19:22

そうか・・・(やっぱ桃井か・・・ ?まぁ、それでも・・・!) なぁ、落ち着いて聞いてや、わしは、青峰、お前が好きなんや・・・。最初はただの生意気やおもうとったんや。けど、いつの間にか、恋愛対象として目で追っとった。

14: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 23:37:39

…それ、本当か?……実は俺も今吉さんの事が好きだ(頬を赤く染めて

15: 今吉 [×]
2013-08-24 06:57:50

!?
ホンマか?お前が好きなんは、桃井か思うとったんやけどな。ダメ元で告白したらOKされたわ。(はははっ笑い

16: 青峰大輝 [×]
2013-08-24 11:30:38

さつきは幼なじみってだけだ……よろしくな、翔一…(相手の耳元で名前を呼び

17: 今吉 [×]
2013-08-24 13:07:11

〜っ//ああ、宜しゅうな大輝。(少し顔を赤くし

18: 青峰大輝 [×]
2013-08-24 13:14:34

顔赤くしてるの初めて見たな…あ、そうだ(相手をグイッと引き寄せ唇にキスして

19: 今吉 [×]
2013-08-24 14:59:58

いきなりかい///(さっきより赤くなった顔を見せまいと、下を向いて

20: 青峰大輝 [×]
2013-08-24 15:30:29

あいつらに、見せつけようと思ってな…(指を指した所に若松と桜井がいてニッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle